きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

リカちゃんトリオ

IMG_l0440.jpg
『ハ~イ!リカちゃんトリオです♪よろしくね』

リカちゃんが入っていた箱の裏にリカちゃんトリオのプロフィールが載っていたので1人づつ紹介します。

かわいいリカちゃん
IMG_l0448.jpg
香山リカ
絵は上手で音楽は好き勉強はあまりできない。
将来の夢はファッションデザイナー
リカちゃんの悩みはフランスにわたった父がわからない・・・・・だそうです。
「ママ・・・・・・・・・リカ、いつになったらパパに会えるの」と箱に書いてありました。

悩みがあるから憂いを帯びた何とも魅力的なお顔をしているのかな?
IMG_l0525.jpg IMG_l0524.jpg


やさしい いづみちゃん
IMG_l0458.jpg
佐藤いづみ
おしとやかで優しい性格
勉強はふつう
いづみちゃんは勉強ができるイメージがあったので『勉強はふつう』って書いてあってビックリしました。

※いづみちゃんの髪留めは付属していた物ではありません。付いていたピンが錆びていたので交換しました。

かっこいいわたるくん
IMG_l0455.jpg
たちばなわたる
リカちゃんより1つ年上の小学六年生。秀才
女子の憧れの的
将来の夢は世界各国を飛び回る探検家

IMG_l0453.jpg
う~ん わたるくんは他にどんなお洋服を着せたらイイんだろう・・・。
着た切りすずめじゃ可哀想だから何か考えないと!

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
前の記事に拍手、コメント、応援ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ、わ、わ、わたるくぅん

こんばちわぁ(こんにちは&こんばんはの間)
リカちゃんトリオだぁ~♪
たぬちゃん、いつの間にお迎えしてたの?
わたる君、下睫毛もバチバチお目目パッチリだね。何着せたら良いのかな?
もしかしたら初めての男の子?

まぁさ | URL | 2014/08/09 (Sat) 16:55 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、こんばちわぁ(*^▽^*)
コメントありがと~。

『リカちゃんトリオ』は最近お迎えしたばかりだよ。
7月の終わり頃だったかな・・・やっとお迎えする事ができましたー!

わたるくんのお目目可愛いです( *´艸`)
やっぱりベストがピッタリかな?蝶ネクタイとか似合いそう。

男の子は前に付属品欲しさにGetした子がいるのだよ(笑)

たぬし | URL | 2014/08/09 (Sat) 17:35 [編集]


凄ーい‼

わたる君、昔見た時は凄くハンサムだと思ったさ。
今はイケメンな男子がいっぱいだけど、この子だけだったからね。
確かに、わたる君のお洋服困るね・・・
たぬちゃんが爽やかなお洋服作るしかないね(ニヤニヤ)

付属品欲しさにゲットした男子・・・初耳。誰?

ちゃるねーねー | URL | 2014/08/10 (Sun) 16:13 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるちゃん、コメントありがと~。
お返事遅くなってごめんね。

わたるくん、プラスチックの髪の毛がイイ味出してます(笑)
顔がインパクトありすぎて 今どきの?オシャレなお洋服は似合わなそうな気がする・・・。
でも男子服は作ったことないしなぁ。

付属品欲しさにゲットした男子はシャルル様だよ。
緑色の帽子を被ってリサイクルショップに並んでいたのです( *´艸`)

たぬし | URL | 2014/08/11 (Mon) 23:57 [編集]


たぬしゃん こんばんは。ご無沙汰しました。

うわさのトリオだぁ~~!スゴーイ。 
この衣装カナリ好き。
たぬ印でレトロ路線、作ってほしいな。

秀才のわたる氏って6年生!?
うちのセガレとタメですが大違い・・・。

June | URL | 2014/08/13 (Wed) 22:29 [編集]


Juneちゃんへ

お~Juneしゃま、こんばんは。
コメントありがと~。

そーなのよ、レトロ路線のお洋服作りたいのよ。
でもなかなかヤル気が起きない・・・・。
新しい生地は買ってあるからそのうち頑張るぞー!

下級生とトリオ組んでるわたるくん♪リカちゃんは6年生の女子達に嫉妬されないのか心配です。
わたる氏って6年生には見えないよね・・・サラリーマンって感じです(笑)

たぬし | URL | 2014/08/14 (Thu) 00:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
