きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

内巻きボブのお人形教室ちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_l0320.jpg
今回のモデルはLC長野でお迎えしたお人形教室スペシャルです。
長野ではスペシャルちゃんを3人お迎えしました。
3人目もその内お披露目しますので見て下さいね~。

IMG_l0298.jpg
毛先がふわっとした内巻きのボブでとっても可愛い~。

IMG_l0306.jpg
このジェニーウェアのスカートは大のお気に入り。
何かあった時の為にもう1枚買ったくらいです( *´艸`)

IMG_l0287.jpg
「お部屋で過ごす時もオシャレしてるのよ♪」

今回はお嬢様のお部屋をイメージしたつもりです。


IMG_l0331.jpg
ミニチュア家具のキットを買ってあるのですがまだ開封すらしていません。
早く作らないと・・・勿体ないですよね~。

IMG_l0292.jpg

IMG_l0309.jpg

IMG_l0279.jpg
「今日のおやつはマカロンよ♪リボンの形で可愛いでしょ」

IMG_l0276.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
前回の記事に拍手、コメント、応援ありがとうございます。

☆8/3 nさんへ
拍手コメントありがとうございます。
ボブでオンザって可愛いですよね~。
たまき 褒めて頂き嬉しいです。
キャスコレのたまきも可愛かったけど迷っているうちに販売終了になってしまいました(T_T)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白いお部屋‼

夢見る夢子ちゃんのお部屋‼こういうお部屋に住んでみたい~☆
何かがあった時用って(笑)ないない(^^♪

白いハイソックスもいいアクセントになっています。白いお洋服は皆の憧れだね!(^^)!

内巻きのボブもいいねぇ(#^^#)

ちゃるねーねー | URL | 2014/08/03 (Sun) 20:55 [編集]


ちゃるねーちゃんへ

コメントありがと~。

自分では着れない服や住めないお部屋をお人形さんで叶えられるのが楽しいな。
実際には全身白いお洋服ってなかなか似合わないよね(笑)
リカちゃんは何でも着こなせて羨ましいです。

このリカちゃんはクルンっとした内巻き具合が何とも可愛いです。
ホント長野のお人形教室は好みの子が多かったな・・・。

たぬし | URL | 2014/08/04 (Mon) 01:15 [編集]


可愛い

ESCの争奪戦は思った以上でした~
バーゲンにも入っていけない私は
ひたすら ハァハァいってました

ボブの子可愛いですね
お部屋も素敵になってる~

ぽち猫 | URL | 2014/08/04 (Mon) 18:01 [編集]


内巻きボブは大好きです!

見るたびにパワーアップしてるたぬちゃんのお部屋。
うっとり・・。
トルソーがステキねぇ。
このドレス、私も好みです。
『おやゆび姫るるこ』のデフォにちょっと似てる?

June | URL | 2014/08/04 (Mon) 18:39 [編集]


ピンクとホワイト

おばんでぇ~す。
本当に女の子のお部屋って感じ。
スカート、ジェニーウェアなの?凄く可愛い!チュチュみたいぬ。
チェストの上の小物とかテーブルの上のマカロンやティーカップ→ウェッジウッドみたいで素敵。

まぁさ | URL | 2014/08/05 (Tue) 20:24 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、コメントありがとう。
お返事遅くなってごめんなさい。

やっぱり人が多い会場は争奪戦が凄いですよね~。
去年行ったLC東京では、お客さんが減ってからESCを見に行ったので好みの子が見付からずお迎え出来ませんでした・・・。

最近特にボブっ子が好き~(*^▽^*)
好みの髪型や髪色が偏ってるから今度は違うタイプもお迎えしてみようかなぁっと思っているのですが・・・やっぱり似たような子を選んでしまいます(笑)

たぬし | URL | 2014/08/05 (Tue) 23:07 [編集]


Juneちゃんへ

Juneたん、コメントありがと。
お返事遅くなってごめんね。

そーそー『おやゆび姫るるこ』のお洋服と似てる~。
スカートの生地、チュールって言うのかなぁ・・・こんな風に柔らかくてオフホワイトが欲しいのだけど近所の手芸屋さんには売ってないざんす(T_T)
真っ白とかカラフルなのばっかり!ベージュがあってもめちゃ固いとか。
ネットショップで探してみようかな。

たぬし | URL | 2014/08/05 (Tue) 23:27 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんです。
コメントありがと~。

色味を抑えて、パステルピンクと白を基調にしてみました~。
スカート、少し前のジェニーウェアなのよ!
色も生地も安っぽくなくてイイ感じです。
チュチュみたいにふわふわしてて可愛いスカートだよ♪

ティーカップはリーメントのだけどウェッジウッドを意識して作ってるよね~(=^・^=)

たぬし | URL | 2014/08/05 (Tue) 23:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
