きら☆リカ



PageTop

お迎えしたお人形教室ちゃん

IMG_l0248.jpg
LC長野でお迎えしたお人形教室スペシャルリカちゃん。

IMG_l0258.jpg
前髪が特に気に入ってお迎えしました。
耳のちょっと後ろまで前髪があるところが可愛いのです♪

IMG_l0255.jpg
裾は崩したカールになっています。

IMG_l0231.jpg
お洋服は以前キャッスルで購入した『フードドレスセット』です。
ソックスはタカラトミーの『ハンバーガーキッチンドレスセット』に付属していた物です。

IMG_l0225.jpg
お人形の足をテーブルに引っ掛けるという同じ失敗を繰り返し 何度もテーブルの上の小物を落としてしまったので挫折しそうになりました。

IMG_l0223.jpg

IMG_l0218.jpg

IMG_l0242.jpg

IMG_l0241.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
応援、拍手、コメントありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スペシャルちゃん

こんにちは(=^ェ^=)ノ

スペシャルちゃん 侮れませんね
LC東京行けるかな?
体調次第なのですが・・・・

あまりお小遣いが無いので 
スペシャルの男子ドール狙いです

ぽち猫 | URL | 2014/07/30 (Wed) 10:52 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは(*^▽^*)
コメントありがとうございます。

LC長野の時はスペシャルに好みの子が多くて選ぶの楽しかった~。

体調万全でLC東京行けるとイイですね!
そして素敵な男子ドールをお迎え出来ますように・・・。
私もLC東京行きたいけど今回は用があって行けないので残念です。
いつかイベントでぽち猫さんとお会い出来たら嬉しいです。

たぬし | URL | 2014/07/30 (Wed) 15:19 [編集]


こんにちはっ‼

お暑うございます(~_~)バテテはいませぬか?

やっぱり、SPちゃんいい子がいっぱいだったね。あの中から選ぶのは大変だったよ~‼

くるんくるんの髪の毛大好き~この前髪が目に入りそうで入らない所も可愛い‼

お洋服もいいね(#^^#)

ちゃるねーねー | URL | 2014/07/30 (Wed) 18:06 [編集]


ズバリ、たぬちゃん好みの髪色&アイプリだね!

ツインテールの長さが丁度よいね^^

お部屋でくつろいでる感じがすごくでてて
いいなぁ~。
ミッキーのマグがカワイイ♪

June | URL | 2014/07/30 (Wed) 18:58 [編集]


おばんでございます(v^ー°)

むふふぅあれっ!似たような髪型のきらちゃんもいましたよね?
きらちゃんとはツーテールが少し違うかな?
このこもきゃわいい(o^-')b !
丸テーブルの上の小物リアル。
ネイルとかラジカセとかね。
ハウスはお手製のかな?

まぁさ | URL | 2014/07/30 (Wed) 22:43 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるっち、こんにちは!
コメントありがとう♪お返事遅くなってごめんね。

今日も暑いね~。
お互い夏バテしないように気を付けましょう!

この子の前髪は絶妙な長さでカットされてて気に入ってます。
ホント今回のお教室は好みの子が多くて選ぶの大変だけど楽しかったね~。

たぬし | URL | 2014/08/01 (Fri) 12:41 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、こんばんは!
コメントありがとう。
お返事遅くなってごめんね。

最近特にこの髪色に目がいっちゃうのよ。
ちょっと髪の毛が少なくて細めのお下げがイイ感じです。

ミッキーのマグはファイヤー〇ング風で可愛いでしょ~。

たぬし | URL | 2014/08/01 (Fri) 22:14 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんです。
コメントありがとう!
お返事遅くなっちゃってごめんね。

きらちゃんは上の方にある高めのツーテールだよ~。
一時期ツーテールが好きでよくお迎えしていました(笑)

テーブルの上のネイル気付いてくれて嬉しいわ~(*^▽^*)

背景はね~ハウスじゃないよ・・・
撮影できる様にラックに壁を付けてペンキ塗ったりしてリメイクしたものです。

たぬし | URL | 2014/08/01 (Fri) 22:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
