きら☆リカ



PageTop

始めましてリボンです。

IMG_l0137.jpg
LC長野でお迎えしたESCドールのリボンちゃん。
ソバージュに三つ編みカチューシャで髪色&アイプリは茶系・・・と仕様が超好みだったので初リボンちゃんいっちゃいました。

IMG_l0130.jpg
ドレスはキャッスルの『イベントコレクションドレス』です。

IMG_l0149.jpg
リボンちゃんのアイプリは超シンプルですね~。
これだけで個性を出せるのだから凄いです。

IMG_l0142.jpg
タカラ時代のリカちゃんの商品カタログを見てたら『シャンプーリボンちゃん』が載っていました。
リカちゃん、いづみちゃんそしてリボンちゃんの3人で『おしゃれトリオ』を結成していたとは!
リカちゃんはアイドルユニット『ラブ リカ』も結成していた様ですし・・・。
最近では『HGS』として活躍中?大忙しの11歳♪

IMG_l0136.jpg
2人の弟がいるお姉ちゃんだから優しくて、しっかり者なのかなぁっと想像してみる( *´艸`)

IMG_l0135.jpg
つい同じような髪色、髪型を選んじゃうなぁ。

IMG_l0124.jpg
いつか、リカちゃんフレンド全員集合!写真撮りたいです。
古い子は集めるの難しいだろうから4代目リカちゃんのフレンドだけでも集めたいな・・・。

IMG_l0151.jpg
前記事に拍手、コメントありがとうございました。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんなにシンプルでかわいいリボンちゃんには
めったに会えないんじゃないかな?

棚の上のデザインブック(?)はバービーのですか?
ミニミニフレームもグッド!

June | URL | 2014/07/26 (Sat) 19:43 [編集]


Juneちゃんへ

コメントありがとう。
そ~なのよ!シンプルで可愛いのよ♪
どストライクな仕様に出会えてラッキーでした。

棚の上のはバービーのじゃないよ~。
シールを厚紙に貼ってポスターっぽくしてみたのよ。
このシールシートは可愛い絵柄なので気に入ってるのよさ。

たぬし | URL | 2014/07/26 (Sat) 23:17 [編集]


こんばんは~☆夜なべパソコンやってますぅ~(笑)

長野で見たときより微笑んでる?しっかりたぬし家の子になったんだね!(^^)!

三つ編みカチューシャいいなぁ~今度、探してみようっと‼

ちゃるねーねー | URL | 2014/07/27 (Sun) 00:44 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるちゃん、こんばんは。
私も昨日は遅くまでオークションを眺めてたよ~(笑)
欲しい物がいっぱいあって困ります・・・。

もう、たぬしんちの子になったかなぁ(うふふ)
すぐ馴染む子と中々馴染まない子っていない?

三つ編みカチューシャ可愛いよ~♪ESCで結構見かけるから探してみてね。
コメントありがとね。

たぬし | URL | 2014/07/27 (Sun) 22:37 [編集]


三つ編みカチューシャ

おばんでございます。
リカブレンド、コンプしたら圧巻だろうなぁ。
三つ編みカチューシャのこは、まだお迎えしていないので今度探してみるね。
リボンちゃんって口元笑ってるみたいで可愛いね!

まぁさ | URL | 2014/07/27 (Sun) 22:51 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんでございます。

初代からのフレンドのフルコンプは無理だろうけど4代目のフレンドは揃えたいなぁ。
それで制服着せて集合写真撮ったら楽しそう♪
三つ編みカチューシャ可愛いからオススメだよ~。
今度探してみてね!お気に入りの子が見つかるとイイね。

コメントありがと~(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/07/28 (Mon) 19:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
