きら☆リカ



PageTop

7月月間ドレスをリカちゃんに着せてみた

月間ドレス(27cm用)で着せ替え遊びをしようっと

【2013年7月月間ドレス】
7g 1
なんで2つあるのかというと・・・
1日にオンラインでポチッと注文したのを忘れて3日のLC東京で買ってしまったのです
2日しか経ってないのに忘れてしまうって・・・物忘れ酷すぎー はぁ~


気を取り直して、リカちゃんに着せてみました。
7g 7
黒地にピンク、紫、水色の花柄がかわいいドレスです。

もう少し近くで・・・
7g 2
リカちゃんにもお似合い

後はこんな感じ・・・
7g 3
シンプルですね。

7g 4
リカちゃんが着ると丈は膝下ですね。

ジェニーにも着せてみました。
7g 6
ジェニーが着るとスカート丈は膝上に。

7g 5

胸の開きはこのくらいです。
7g 9
7g 8
リカちゃんもジェニーもそんなに変わらない気がします。
でもリカちゃんは胸の間に筋があるから谷間の様に見えるかな?
リカちゃんのボディもジェニーみたいな鳩胸?だといいなぁ。

座って記念撮影
7g 10

7g 11
靴はリーメントの『靴 バッグコレクション』のものです。


にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
