きら☆リカ



PageTop

ツーテールのパレットF

IMG_l0102.jpg
先日のLC長野でお迎えしたESCドールのパレットFちゃん。

IMG_l0093.jpg
ドレスはタカラトミーの『 LW-01 スウィートレース』
ブラウスとスカートは一体型です。

IMG_l0098.jpg
前髪で見づらいですが緑目で薄茶っぽいアイシャドーです。
リップの色も気に入っています。

IMG_l0100.jpg
髪の結び目の位置が左右で違うのが少し気になりますが・・・。

IMG_l0106.jpg
このお洋服は生地も比較的しっかりしていてイイですね~。
欲を言えばウエストのリボンが金色じゃない方が好みでした。
でも子ども達にはキラキラしている方がウケがイイのかな?

IMG_l0095.jpg
左右4本づつの裾縦ロール♪
前髪のパッツンもこのパレちゃんに似合っていて可愛いと思います。

IMG_l0103.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
前 記事に拍手、コメント、応援ありがとうございました。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぬちゃんがお迎えした子って実はじっくり見ていないんだよね"(-""-)"何やっていたんでしょうね・・・

この子は裾がくるんくるんでいい感じです。この髪型は時間が経つとダラーってならないの?そういった意味でお迎え出来なんでいるんだけど・・・

他の子もお披露目よろしくお願いします<m(__)m>

ちゃるねーねー | URL | 2014/07/24 (Thu) 21:12 [編集]


たぬし様初めまして!
いつも楽しく拝見させて頂いておりましたのに、
ちゃる様のところでお披露目された
素敵ピンクッションを作成された方と気づきませんでした。
ごめんなさい。
またお邪魔させていただきますね!

小鳥麗 | URL | 2014/07/24 (Thu) 22:14 [編集]


ちゃるちゃんへ

コメントありがとう。

そう言えば、お買い物の後は写真撮影とかしていてゆっくり戦利品の見せ合いっこできなかったね。

1年前にお迎えした縦ロールのお人形教室ちゃんは、そんなにダラーっとなっていないと思うのだけど最初の状態を良く覚えていないから何とも・・・。
縦ロールは、可愛いけど扱いが難しそうで私もあまり手を出せません(笑)

少しづつお披露目するので見てね~♪

たぬし | URL | 2014/07/25 (Fri) 13:48 [編集]


小鳥麗様へ

小鳥麗様、初めまして!
コメントありがとうございます。

いつも見て頂けてたのですね~嬉しいです♪

クッションはパネル生地を切って縫い合わせただけの簡単仕様です。
元の生地が素敵なだけなのですよ~(笑)

よろしかったらまた遊びにいらして下さいね!

たぬし | URL | 2014/07/25 (Fri) 14:05 [編集]


おばんでございます。
ツーテールにロール迄、ESCは本当に髪型凝っていますよね。
結い方少しずれてるのかな?
パレットちゃんってお目目が大きくて少し垂れてるとこが可愛いね。

まぁさ | URL | 2014/07/25 (Fri) 21:30 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんです!
コメントありがと~。

今回のESCは可愛いパレットちゃんが何人もいたから選ぶの楽しかったよ。
きらちゃんも可愛い子がいたのにお迎えしなかった事が悔やまれます。
でもパレを3人お迎え出来たからまぁ良しとしましょう(笑)

そーなのよ~結ぶ位置が少しずれてるのよ・・・。
だから髪の長さが違って見えるのがちょっと残念です。

たぬし | URL | 2014/07/26 (Sat) 17:18 [編集]


見せてもらった時、この子はかわいい!と思ったよ~ 
ジュルル(垂涎)。

この色のドレスも似合ってます!

June | URL | 2014/07/26 (Sat) 19:39 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、こんばんは!
コメントありがとさん。

パレちゃん褒めてもらえて嬉しいわぁ。
ツーテールのパレちゃんは初めてなのでお迎え出来て良かったよ~。
前髪長めで最初は重たいかなぁ・・・と思ったけどコレがイイのかなっと思えてきました。

たぬし | URL | 2014/07/26 (Sat) 23:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
