きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

リメイクしたパレットちゃん

IMG_l0014.jpg
LC長野でお迎えしたESCドールのパレットちゃんの髪をカットしてボブっ子にしてみました。
元のカールの癖があって少しハネてしまいます。

元の髪型はこんな感じ
IMG_9853.jpg
向かって右側のカールが、どうにも纏まらなかったのです。

IMG_9900.jpg
この子はメイクに一目惚れしてお迎えしました!
後で気付いたのですが・・・お気に入りのマドモパレとそっくり同じメイクだったのです。
気に入るはずだわ~。

IMG_l0033.jpg
このパレットと同じメイク♪
セールドールになっていた子です。
セール終了後に余ったヘッドは廃棄されないでESCドールなどになるのねっと思ったらホッとしました。

次のイベントでもこのヘッドの子に会えるといいな。
IMG_l0005.jpg
お洋服がコロコロ変わっていきますが気にしないで下さいね。

IMG_l0009.jpg
元がストレートヘアだったら綺麗なボブになったのでしょうけど・・・。
やっぱり癖がでちゃうなぁ~。
今度オイルを買ってみようかな。

IMG_l9867.jpg
先日まぁささんに頂いたワンピース♪

IMG_l0023.jpg
「ペンキ塗りでもしよ~」

IMG_9896.jpg

IMG_9872.jpg
続きに拍手コメントのお返事があります。

にほんブログ村

7/17 T様
拍手コメントありがとうございます。
先日は、お世話になりました。
Tさんのコレクションをたくさん見れてとっても嬉しかったです♪
次回の『Tコレ』も楽しみです。(*^▽^*)
みんなでお人形談義したいですね!
またお会いできる日を楽しみにしています。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブラウンアイ

こんにちは
あどけない感じになって
とっても可愛いです

私もこの 赤茶っぽい目が気になっていました
パレットは 大人っぽくも
子供っぽくも出来ますね

ぽち猫 | URL | 2014/07/19 (Sat) 10:53 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

このESCパレットは、袋から出したらカールが凄い事になっていたので勇気を出してカットしちゃいました。
左側がどうしてもハネてしまうのが気になるけど・・・。
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*^▽^*)

この赤茶っぽい目の色イイですよね~。他の髪色の子も欲しいです!

パレットは髪型で雰囲気がすっごく変わって面白い子ですね♪

たぬし | URL | 2014/07/19 (Sat) 14:15 [編集]


思い切ったね!

こにゃにゃちU^ェ^U

うんうん!髪型で雰囲気グッと変わるね。思い切ってカットしたね。
けど、凄く可愛いよ~♪
LC長野から1週間、歳のせいか疲れが取れませんわ(^。^;)

まぁさ | URL | 2014/07/19 (Sat) 15:59 [編集]


おおぅ、早々とカットしたのね~i-236
うまいなぁ。

やっぱESCは袋にギュギュッと詰め込まれてるから
出してみるまで分からないね~。
こういうパレちゃんも販売してほしいですね。
このメイクにボブ、ぴったり。

ブラウンのギンガムチェックがステキです~。

June | URL | 2014/07/19 (Sat) 18:14 [編集]


この子は可愛い‼

ちゃる家も気が付いたらポリーナも入れて4人に増えました。でもボブの子はいないんだよね・・・

最初は苦手だったんだけど、どんどん可愛いって思えるようになったよ‼

しかしながら器用なお方だね。感心してしまいます!(^^)!

ちゃるねーねー | URL | 2014/07/19 (Sat) 20:33 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、こんにちは。
コメントサンキュ~。
体の疲れは取れたかな?無理しないでね~。

お迎えしたばかりだし失敗したらどうしよ~っと思ったけど思い切ってカットしちゃったよ。
ダメだったらリトファに出そうと決心したの(笑)
とりあえず形になったのでホッとしました。

たぬし | URL | 2014/07/20 (Sun) 16:39 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントサンキュ~。

そーなんだよね袋にギュギュっとなってるから右側だけ爆発している事に気付かないよ。
かと言って緩々だと動いて髪型が崩れちゃう子もいるだろうし・・・。
凝ってる髪型も良いけどシンプルな髪型のパレちゃんもお願いしたい。
ボブとツイストソバージュの子がいっぱいいたら嬉しいなぁ。
でも好みの子ばっかりだったら散在しそうです(笑)

月間ドールにパレット希望!(ナチュラルメイクの)

たぬし | URL | 2014/07/20 (Sun) 16:50 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるちゃん、コメントサンキュ~。

ボブっ子可愛いよ~(誘惑してみた)

私もお人形に嵌った当初はパレット苦手だった・・・。
今ではすっかり虜です(笑)
不思議な魅力のお嬢さんだよね。

マドモにつづきポリーナちゃんも三つ子だから今度、記念撮影しましょう♪

たぬし | URL | 2014/07/20 (Sun) 16:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
