きら☆リカ



PageTop

撮影会

ご訪問ありがとうございます。
今回はLC長野の会場で記念撮影をした時の写真をお披露目します。

IMG_9751.jpg
たまままさんの素敵なお姉さん&お兄さん達♪

IMG_9755.jpg IMG_l9753.jpg IMG_9754.jpg
写真中央のカップルは美男美女で大人の雰囲気が漂っていました。

IMG_9740.jpg


IMG_l9797.jpg
Juneさんのパレちゃんと・・・。
タキシード風のワンピースがとっても似合っています。

IMG_9799.jpg
まぁささん家の王子様とツーショット。
王冠とブラウスがピッタリ!

IMG_9796.jpg
セールドールだったおかっぱのリカちゃんで双子撮影♪
左の子は、まぁささんのリカちゃんです。

IMG_9750.jpg
そしてこちらも双子ちゃん♪
ピンクのお洋服を着ている子は、ちゃるさんのあきちゃんです。
左の子が着ている黄色のスカート&水玉のブラウスはちゃんるさんに頂きました。
スカートの絵柄がとっても可愛いのですよ~。
ちゃるさん、いつもありがとう!大切にしますね(*^▽^*)

IMG_9802.jpg
ゆきりんさん家の2代目リカちゃん。
当時物のお洋服もとっても素敵でした。

IMG_9803.jpg IMG_l9804.jpg IMG_9805.jpg
立ち姿にもオーラがありますね~。
右側の写真の子は『コンビニみほちゃん』だそうです。


イベントの後は『Ladybird』のJuneさん家におじゃましました。
IMG_9833.jpg
まぁささんに頂いたお揃いのワンピースを着て記念撮影。
私はピンクのワンピースを頂きました!
お花と黒猫ちゃんの絵柄がとっても可愛いワンピースです。
まぁささん、いつもありがとう!大切にします(*^▽^*)

では、左側の子から紹介します。
IMG_9834.jpgIMG_9835.jpg
ちゃるさんのきらちゃん(ESCドール)
まぁささんのリカちゃん(お人形教室SP)

IMG_l9837.jpgIMG_9836.jpg
私のリボンちゃん(ESCドール)
Juneさんのパレットちゃん(復刻版パレットF)

IMG_9849.jpg
イベントで購入した浴衣をJuneさんと交換して着せてみました。
一応、盆踊りっぽいポーズにしたつもり・・・。

みなさんと撮影会したりお喋りしたりとても楽しい時間が過ごせました。
いろいろと ありがとうございました。

にほんブログ村
拍手、コメント、応援ありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

盆踊り大会、楽しかったね(笑)。

うちのパレ子たちをきれいに撮影してくれてありがとうi-178
楽しいことはあっという間に過ぎてしまうね・・。

また来年もうちに寄ってくださいね♪

June | URL | 2014/07/17 (Thu) 20:48 [編集]


久しぶりに楽しい時間を過ごしました。一人で行動するよりも皆と一緒で心がウキウキしました。

また集まろうね。楽しみにしています。
わかりやすく丁寧なレポお疲れ様でした<m(__)m>

ちゃるねーねー | URL | 2014/07/17 (Thu) 21:54 [編集]


Juneちゃんへ

いろいろ撮影できて楽しかったね(*^▽^*)

パレの三つ子撮影をしてないとか後悔はあるけど・・・。
よ~し やり残した事は次に活かそう。
って思っていても当日になると忘れちゃう(笑)

またJune氏の家におじゃまさせてね~♪
Juneちゃんちのスタジオ見てたら照明が欲しくなっちゃったよ!
コメントありがとう。

たぬし | URL | 2014/07/18 (Fri) 14:46 [編集]


ちゃるちゃんへ

長野の会場はまったりしていたからお話しながらお人形を選べて楽しかったね~。
前回の長野は1人ぼっちだったけど今回はみんなでワイワイできたので嬉しい。

混んでる会場だとESCドールとかいつも出遅れちゃうけど今回はしっかり選べましたよ。

またみんなであってお喋り&撮影会したいね。
コメントありがとう。

たぬし | URL | 2014/07/18 (Fri) 14:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
