きら☆リカ



PageTop

LC長野レポ その4

LC長野レポの続きです。
では、早速始めます。

IMG_l9699.jpg

IMG_9778.jpg
イベントコレクションドレス ¥1,400+税
グリーンが爽やかなドレス♪ってポップに書いてありました。

IMG_9727.jpg
イベントコレクションドレス ¥1,400+税

IMG_9809.jpg
ミニサイズキャッスル制服
¥1,800+税

IMG_9781.jpg
ミニサイズ着物(2色)
¥1,400+税

IMG_9767.jpg
S/TOGOドレス
ハッキリした色合いが日焼け肌にピッタリですね♪

IMG_9824.jpg
S/キャッスルコレクション-6
もえちゃん

IMG_9830.jpg
リカちゃん

IMG_9728.jpg
あきちゃん

IMG_9730.jpg
スイーツちゃん

IMG_9820.jpg
パレットF


ミキマキお人形教室
IMG_9737.jpgIMG_9735.jpg

IMG_l9734.jpgIMG_9736.jpg
よろしかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
拍手、コメント、応援いつもありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

終わってからほしくなるよね~

チビっこの浴衣姿、かわいい~
ちゃんと見なかった(撮ってなかった)。アレレ? なんでだろ。

浴衣はもう1着くらい買ってもよかったんだよなぁ。
今思えば。
なんで買わなかったんだッ!自分。(ポカスカ)

レポの続きまたよろしく♪

June | URL | 2014/07/15 (Tue) 15:09 [編集]


わー!!全部くまなく見させていただきました!
長野レポ!
楽しいです~何度も見させていただきましたよ~♪
日焼けちゃんが多いですねー!!
季節柄!?
グリーンのワンピとネイビーのワンピ素敵です♪
あー行きたい!!

pepita | URL | 2014/07/15 (Tue) 15:37 [編集]


浴衣~

浴衣、じわじわと後悔してます・・・
そしてちびっ子も・・・

お洋服も結構いっぱいあって、なんで買わなかったんだろうって・・・自分(ポカスカ)←パクリ・・・

でも楽しかったからいいか(開き直り)という事にしよう~☆

ちゃるねーねー | URL | 2014/07/15 (Tue) 18:10 [編集]


Juneちゃんへ

アレ~なんで見てないんだろうってあるよね。
きっとイベントで舞上がっていて冷静じゃなかったのかな(笑)
箱ものとか ちゃんと見なかったし・・・。
空いていたから見放題だったのにね~。
同じ所ばっかり何回も見てたみたい。

私もやっぱり緑のイベントドレスも買えばよかったと後悔しています。
コメントありがと~。

たぬし | URL | 2014/07/16 (Wed) 15:49 [編集]


pepitaさんへ

長野レポ見て頂きありがとうございます。
所々抜けてるかもしれませんが・・・(笑)

27cmのESCドールには可愛い&カッコイイ日焼けの子がたくさんいましたよ~。
白肌の子もたくさんいたし・・・豊富で見るのが楽しかったです♪
会場もまったりしていたのでゆっくり見れました(*^▽^*)

改めて写真を見ていると「あれっこの子可愛い~お迎えすればよかった」っと後悔しています。

コメントありがとうございます。

たぬし | URL | 2014/07/16 (Wed) 16:08 [編集]


ちゃるちゃんへ

では、ちびっ子ちゃんは次の機会にお迎えしちゃいましょう~。
ミキちゃんとマキちゃん♪どちらからお迎えするのかな?

次に行けるイベントは大宮かぁ~。
まだまだ先だね・・・寂しいな。

コメントサンキュ~♪


たぬし | URL | 2014/07/16 (Wed) 16:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
