きら☆リカ



PageTop

LC長野レポ その3 (ESCドール編)

LC長野レポの続きです。
今回はESCドールコーナーの様子です。

IMG_9695.jpg
あくまでも私のイメージですが・・・22cmのESCドールは、きらちゃん、パレットF、あきちゃんが多めだったと思います。

IMG_9696.jpg

IMG_9807.jpg
右から2番目のあきちゃん幸せそうなお顔してる( *´艸`)

IMG_9785.jpg
金髪で緑目のたまき目力凄いです!素敵だなぁ。

IMG_l9786.jpg
たまき豊富でした。

IMG_9762.jpg
日焼け肌の子がたくさんいました。

IMG_9789.jpg
リエも豊富♪

IMG_9757.jpg
ボブの子も結構目につきました。好きな髪型だからかなぁ・・・。

IMG_9764.jpg
三つ編みカチューシャのカーリーさん♪
この髪型の子が何人かいました。

IMG_9765.jpg
三つ編みカチューシャの部分だけ髪色がピンクになっています。

IMG_9783.jpg

にほんブログ村
続きは拍手コメントのお返事です。

7/14 通りすがり さんへ
拍手コメントありがとうございます。
励みになります!
少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
あと少しレポ続きますのでよろしかったらご覧下さい。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ESCも多かったよね~。 選ぶの苦労しましたi-201

たぬちゃんの選択眼はスゴイ!
いい子を見つけてよかったネ。

私も絶対なんか買い逃してるよ・・毎回。
時間よ戻れ!といつも思うよ。
11月の大宮もがんばって行っちゃおうかな~。

June | URL | 2014/07/14 (Mon) 20:52 [編集]


Juneちゃんへ

今回は特に27cmのESCドール豊富だったね。
写真に写っている子が後から欲しくなるよ。

お迎えしたESCのパレット(マドモパレと同じヘッドの)リメイクしてみたよ~。
髪の毛短くカットしちゃった・・・♪

できたら大宮来てほしいなぁ。
合ってお話したいよ~( *´艸`)

コメントありがと~。

たぬし | URL | 2014/07/15 (Tue) 00:56 [編集]


こんにちは。LC長野のレポートありがとうございます。今週はLC大阪なので参考になります。
ESCはあちこちのブログで推されてる人気のある子がたくさん用意されてる気がしますね。
日焼け肌のジェニーフレンドも気になります。私が見に行くまで残ってますように。

SOT | URL | 2014/07/15 (Tue) 07:47 [編集]


SOTさんへ

SOTさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回は27cmのESCが豊富でしたよ~。
22cmにもタイプの子が何人かいたので選ぶのが楽しかったです。

今週のLC大阪思いっきり楽しんで下さいね~♪
日焼け肌のジェニーフレンドもたくさんいたのでお気に入りの子が見付かるとイイですね(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/07/15 (Tue) 10:30 [編集]


こうやって改めて見ると本当に豊富だったね・・・
最後は訳が分からなくなって諦めたんだよね"(-""-)"
あ~思い出すだけで悔しいわん・・・

可愛い子かっこいい子各種揃ったイベントは初めてだったと思います。

じゅんさん、揺れてるから、たぬさんもうひと押し!(^^)!

ちゃるねーねー | URL | 2014/07/15 (Tue) 18:04 [編集]


ちゃるちゃんへ

去年の長野の時は、きらちゃんもパレちゃんも1人もいなくてガッカリしたけど・・・今回は何人もいてテンション上がったよね~。
でも22cmのESCは全体数は少な目だったかな?
27cmは大量にあってビックリしたね!
写真に撮ったあきちゃんが今更気になっています(笑)
あとブログにアップしてないけど日焼けっ子のサヤカが黒ヒョウみたいにカッコよくて・・・。
写真撮っている時は気付かなかったなぁ。

Juneちゃん大宮でも会いたいよね~。
コメントありがとう。

たぬし | URL | 2014/07/16 (Wed) 16:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
