きら☆リカ



PageTop

LC長野レポ その2

ご訪問ありがとうございます。
昨日のLC長野レポの続きです。
では、早速始めます!
IMG_9769.jpg
LC長野モデル/リサ
5,000円+税


S月間ドール
IMG_9816.jpg
きらちゃん-1<NO.10413>
髪型:前髪シャギー細縦ロールツーテール
髪色:アンティークブロンド(662)
7,000円+税

IMG_9815.jpg
きらちゃん-2<NO.10414>
髪型:斜め前髪横分け外はねカール
髪色:うす茶(444)
4,500円+税

IMG_9777.jpg
2014年度版バースディモデル初代ジェニー【白肌】
髪型:斜め前髪ベリーショート
髪色:オフホワイト(519)

IMG_9720.jpg
2014年度版バースディモデル初代ジェニー【日焼け肌】
髪型:斜め前髪ベリーショート
髪色:うす茶(444)

IMG_l9721.jpg
LFオリジナル 猫足の椅子
Sサイズ/Mサイズ 各種:3,000円+税
リカちゃんが座っている椅子はSサイズです。

IMG_9732.jpg
2014年 浴衣(22cm)
イベント店頭販売のみ 1,500円+税

IMG_9701.jpg
TOGOドレス 華やかで綺麗でした!黒いドレス素敵。
レポは次回に続きます。

にほんブログ村
拍手、コメント、応援ありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

髪色とか細かく表示してくれて嬉しいな♪
浴衣もかわいかったね。

続きも期待!

June | URL | 2014/07/14 (Mon) 15:00 [編集]


色々お土産ありがとう~♪今帰りの長野新幹線からです。
制服祭りや撮影会とっても楽しかったです。
また皆で集まれると良いなぁ。
たぬちゃんのレポ見て車内で思い出しながら帰路に着きます。

まぁさ | URL | 2014/07/14 (Mon) 15:04 [編集]


Juneちゃんへ

見てくれてありがと~♪

浴衣もう1枚ぐらい買ってくればよかったなぁ。
っていつもイベントのあと何か後悔してる気がする・・・。

レポもう少し続くよ~よろしく!
コメントサンキュ~。

たぬし | URL | 2014/07/14 (Mon) 15:28 [編集]


まぁさちゃんへ

こちらこそ ワンピとお土産ありがとう~♪

撮影会やおしゃべり楽しかったね(*^▽^*)
みんな家が近かったら直ぐに集まれるのにネ・・・。

昨日はちゃんと眠れたかな?
帰り道気を付けてね!
コメントありがとう。

たぬし | URL | 2014/07/14 (Mon) 15:35 [編集]


おばんです‼

浴衣撮影のアップ早急にキボン\(^o^)/
誰に着せたのかな?

色々と欲しいものがいっぱいで悩んだね・・・
宝くじでも当たらないかなぁ・・・ねぇ?

ちゃるねーねー | URL | 2014/07/14 (Mon) 22:11 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるちゃん、おばんでございます。
コメントサンキュ~♪

Juneちゃんのお嬢ちゃんと浴衣を交換して着せて記念撮影したのだけど上手に撮れてなかった~(T_T)

長野はまったりお人形を選べて良かったね。
まだまだ欲しい子はいたけど・・・。

もし宝くじが当たったらオーダーお願いしたいなぁ。

たぬし | URL | 2014/07/15 (Tue) 01:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
