きら☆リカ



PageTop

仲良し姉妹?

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます。
今日もお天気が良くなくて部屋の中だと暗いのでベランダに出て撮影しました。

では今回のモデルはこの子達です!
IMG_9617.jpg
キャスコレの日焼けっ子をお迎えしたから久し振りに復刻版初代リカちゃんの日焼けっ子で遊んでみたくなったのです。

IMG_9640.jpg
同一人物なんですよね・・・。
それぞれの魅力があってどちらも大好きです( *´艸`)


IMG_9620.jpg
二人とも髪色が同じ濃い茶なので仲良し姉妹に見えます。
この復刻ちゃんは小学3年生って感じかな?
2、3歳年の離れた姉妹って設定で・・・。

IMG_9625.jpg
おすまし顔

IMG_9627.jpg
日焼けっ子には鳥がよく似合う~。
でも ちょっと鳥が大きすぎたかな(笑)

IMG_9633.jpg


IMG_9651.jpg
「電動自転車だから帰りもラクラクよ~」

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
拍手、コメント、応援ありがとうございます。

7/7 H☆Mさんへ
拍手コメントありがとうございます。
H☆Mさんも 三つ編みリカちゃんお持ちなんですね。
双子ちゃんで嬉しいです( *´艸`)
この子は届いた直後よりお着替えさせたりしているうちに益々可愛く思えてきました!
茶目ってイイですよね~♪
私もセールになる少し前にお迎えした子がセールドールになっていてショックでした(笑)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばんです~☆

こう来ましたか‼しっかり者の姉リカといつもおねーちゃんにくっついている人見知りの妹リカ・・・って感じ?

ストーリーが膨らむ膨らむ・・・後ろの背景も良しです。
竹林の緑がとっても癒されます(^^)v

ちゃるねーねー | URL | 2014/07/07 (Mon) 23:21 [編集]


なつやすみ

おばんでございます。
背景の竹林見て子どもの頃、夏休みに祖母の実家に遊びに行った事、思い出しました。
このリカちゃん姉妹も夏休みに田舎のおばあちゃんの家に遊びに行ったのかな?なんて思っちゃいました。

まぁさ | URL | 2014/07/08 (Tue) 20:42 [編集]


日焼けコラボ! 
ふたりともかわいい♪
それぞれ違った魅力があるね~。
グリーンのワンピ、ステキi-178

肩のトリがツボった!

June | URL | 2014/07/08 (Tue) 21:54 [編集]


ちゃるちゃんへ

コメントありがと~。

そーそーこの復刻ちゃん人見知りに見えるよね!
家族の前だけはお調子者みたいな・・・(笑)
妄想って楽しいわ~( *´艸`)

そろそろ新しい背景布欲しいな。

たぬし | URL | 2014/07/09 (Wed) 13:45 [編集]


まぁさちゃんへ

コメントありがと~。

私も小学生の時は歳が近い従妹がいたから おばあちゃん家によく泊まりにいったなぁ。
裏にあった小さい山に探検に行ったり駄菓子屋さんに行ったり楽しかった思い出が・・・。

リカちゃん姉妹も夏休みにいっぱい遊んでこんがり日焼けしましたって感じかな?

たぬし | URL | 2014/07/09 (Wed) 13:52 [編集]


Juneちゃんへ

コメントありがと~。

この二人仕様がそっくりだからコラボしてみたよ!
選ぶ髪色が偏ってるね~冒険できない性格なもので。
ワンピはだいぶ前に作ったのだけど・・・
実は後ろがまだ縫ってありませ~ん(笑)
たぶんずっとこのままな予感。

肩のトリちっと大きいけど日焼けっ子に似合ってるでしょ(うふふ)

たぬし | URL | 2014/07/09 (Wed) 14:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
