きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

復刻版リカちゃんサイズドレスで着せ替え遊び

拍手ありがとうございます!

今回は、みずしまさんデザインの『2wayパンツドレスセット』で着せ替え遊び

こちらは復刻版リカちゃんサイズのお洋服です。
m 1
商品名【2wayパンツドレスセット/復刻版サイズ by みづしまコレクション】
セット内容【トップス、パンツ】
リカちゃんキャッスルオンラインショップで発売中!


まずは復刻版リカちゃんに着せてみました。
m 2
モデルはCCX-4/復刻版初代リカちゃん(髪色:アッシュブロンド)

ツン!とした、かわいい顔にとっても似合ってます

m 3
後は糸ループになってます。


つぎは4代目リカちゃんに着せてみました。
m 6
パンツは、きつくて無理でした!
トップスは、ゆったりしたデザインなので4代目リカちゃんも着れます。

後姿はこんな感じ・・・
m 7


つぎは、オビツボディ(23cm女の子)に着せてみました。
m 4
パンツも無理なく穿けました


m 5
上半身が華奢なので肩が少しずり落ちちゃう・・・

パンツはオビツボディが穿かせやすかったかなぁ。
復刻版リカちゃんは、下着のパンツを脱がせてから穿かせた方が楽かも・・・

m.jpg
アフロきらちゃんお気に入り
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
