きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

セールでお迎え♪三つ編みリカちゃん

『続きを読む』に拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます。
今回はセールでお迎えした三つ編みのリカちゃんをお披露目します。

IMG_9576.jpg
リカちゃん<07796>
S/MADEMOISELLE-Jモデル

IMG_9575.jpg
髪型:前髪あり三つ編み
髪色:赤茶(356)

IMG_9558.jpg
ドレスは復刻版リカちゃんサイズです。
ボディはピュアニーモXSに替えています。

IMG_9567.jpg
上の方からある斜め前髪が気に入ったのでお迎えしました。
三つ編みに飽きたら ほどいてみよう( *´艸`)

IMG_9568.jpg
撮影後、靴を脱がせたら足が外れてブーツの中に残ってしまいました!
でもペンチで引っ張ったら取れたので良かった~♪

IMG_9573.jpg
あ~このリカちゃんのお顔可愛いなぁ。
私はやっぱり茶目が好きなんだな・・・。

IMG_9580.jpg
来週はLC長野ですね~♪とっても楽しみにしています!
ESCにパレちゃん&きらちゃんがたくさんいると嬉しいな。
イベントコレクションドレスも欲しいし・・・。

IMG_9595.jpg
「お家に帰ろう~っと!またね~」
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

7/3 H☆M様
H☆Mさん、こんにちは!
拍手コメントありがとうございます。
お人形が好きなのが伝わりましたか?( *´艸`)
そう言って頂けてとっても嬉しいです♪
お部屋アップしてみて良かった~(笑)
いつも見て頂けてると思うと励みになります

7/4 S様
Sさん、こんにちは!
拍手コメントありがとうございます。
お人形に嵌ってまだ日も浅いのでブロガーさんの事はよく分からないのですが・・・フランス在住のブロガーさんって聞いただけでオシャレな感じが伝わってきます(笑)
ブログを始めて今月でやっと1年ですがもっと長く続けられる様に頑張ります。
よろしかったらまた遊びに来て下さいね。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤茶髪っていいね~。

カッパーとはちょっと違うのね。
茶が勝ってる感じ?

このおさげはバランスがいいね!(^^)!
とっても可愛いです。
カントリードレス着せて赤毛のアンしてみせてほしいな。

長野にはマドモパレ子で三つ子撮影しませんか~☆

June | URL | 2014/07/06 (Sun) 20:54 [編集]


分け目が絶妙!

おばんでございます(v^ー°)
こんなこも居たんだ!
たぬちゃんは色々見つけるのが上手ね。気付かなかったよ。
髪色も変わっているし前髪の分け目が絶妙だね(o^・^o)

まぁさ | URL | 2014/07/06 (Sun) 21:28 [編集]


たぬちゃん、ナイス‼

あ~この子はたぬちゃんの大好きなタイプの子だね。
首かしげているところがチャーミングです!(^^)!

マドモパレ子の三つ子撮影乗った‼問題はお洋服とボディだな。オビツもピュアニーモもあるよ。どうする?

ちゃるねーねー | URL | 2014/07/06 (Sun) 22:32 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントありがと~。

赤茶髪イイ色で気に入りました!
カッパーと比べてみたら全然違ったよ~。
綺麗な銅に近い感じの色かな(たぶん)

オンラインショップの画像だとおさげが太く見えたけど届いた子は細めで可愛かったから良かったよ。
カントリーっぽい服持ってたかな~?探してみよう!

> 長野にはマドモパレ子で三つ子撮影しませんか~☆
賛成~(*^▽^*)
パレ子連れて行くから記念撮影しましょうね♪

たぬし | URL | 2014/07/07 (Mon) 01:45 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんです。
コメントありがと~。

この前髪が気に入ったのよ~。
目も私の好きな茶目だからとっても気に入ったよ。
こんな感じの前髪でツイストソバージュの子をオーダーしてみたいなぁ♪
でも失敗したら怖くてなかなかオーダーする勇気が出ないよ・・・。

たぬし | URL | 2014/07/07 (Mon) 01:54 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるっち、コメントありがと~。

首をかしげると可愛さアップするよね~♪
ってことで長野にはピュアニーモボディも持って行こうよ!
お洋服はどうしようか?それぞれ好きな服を着せる?それとも・・・。
パレ子の三つ子撮影楽しみ( *´艸`)

たぬし | URL | 2014/07/07 (Mon) 03:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
