きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

たぬしの部屋

ご訪問ありがとうございます。
今回は、たぬしのお部屋をお披露目します(せっかくお掃除したからね♪)
需要はないかもしれませんが・・・よろしかったらご覧ください(=^・^=)

IMG_l9504.jpg
ここは好きな物を飾っているスペースです。

それでは左側のカラーボックスマンションの住人から紹介します!
IMG_9526.jpg
2階にお住まいの復刻2代目リカちゃんです。

IMG_9555.jpg
ポップな感じのお部屋です♪
あとで壁紙を貼ってあげないと・・・。

続きまして・・・
IMG_9519.jpg
3階にお住いのアンディ君です。

そして最上階には・・・
IMG_9508.jpg
シド君と愛犬のスカッドがお住まいです。

IMG_9511.jpg
このシドのフィギュアは大のお気に入り♪
アンディ、シド、スカッドはメディコム・トイの『ヴァイナルコレクティブルドールズ』です。

IMG_9514.jpg
8月にリーメントから『トイストーリー HAPPY トイルーム』 が発売されますね~。
買い忘れたらショックなので予約しておきました!
これでアンディの部屋の小物が充実するぞ~( *´艸`)

IMG_9531.jpg

バービーなどが飾ってある棚の中には・・・
IMG_9534.jpg
椅子などの家具を入れてあります。
この棚は薄型の本棚で奥行きがないので丁度イイです。
あまり使わない家具は衣装ケースにしまってあります。

IMG_9548.jpg
お人形さん達は光が入らない様に扉のある本棚に立たせています。
いつもはお洋服は着せていませんが写真に写すので前列の子だけお洋服を着せました(笑)

にほんブログ村
いつも応援、拍手、コメントして頂きありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きちんと整頓

こんにちは
きちんと整頓されていますね
私もコミックラックに お人形を並べています
ハウスや家具類は押し入れに入れっぱなし
しょっちゅう物を無くして捜していますよ

ぽち猫 | URL | 2014/07/02 (Wed) 13:58 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*^▽^*)

きちんと整頓している様に見えるでしょ~へへへ。
散らかっている場所は写真に写さなかっただけです(笑)
私もよく物を無くしたり何処に仕舞ったのか忘れて探すことがあります。
ハウスが増えてくると収納に困りますよね!
取り出しづらいと使うのがめんどくさくなっちゃうし・・・。

たぬし | URL | 2014/07/02 (Wed) 15:41 [編集]


さすがA型

おばんでございます。
ちゃんと整理出来てる。私も見習わねば!
椅子がいっぱい有るぅ(~▽~@)♪♪♪
この前ニトリに丁度良い本棚があったのでビーズや天然石の収納もキレイに出来たら頑張って私もアップしようかな?
たぬちゃんはトイ・ストーリー集めていたのね(o^・^o)

まぁさ | URL | 2014/07/02 (Wed) 21:26 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんです。
コメントありがとね(*^▽^*)

是非!ビーズや天然石の収納アップして~♪楽しみ~。

一時期トイ・ストーリーにすっごく嵌って集めまくってたのよ。
この出不精の私が毎月の様に中野ブロードウェイにおもちゃを探しに行ってたのだから・・・。
あの頃は若かったな~(笑)
今はコレクションの半分ぐらい手放しちゃったけど・・・。

たぬし | URL | 2014/07/02 (Wed) 22:18 [編集]


たぬ部屋

おばんです~お部屋凄いね~きちんと整頓されて‼
ただ無駄に広ければいいってもんではないと感じました。

私なんて適当に置いてるしな・・・
また、まぁさちゃんが泊りにくるまで綺麗にしよう‼

しかし、多趣味だねえ(^^♪

ちゃるねーねー | URL | 2014/07/02 (Wed) 23:10 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるっち、おばんです。
コメントありがとう(*^▽^*)

写真に写っていない所にはダンボールが積んであるよ~(笑)
それが片付いたらスッキリするのだけど・・・。

今まではリカちゃんを飾ってある棚にアンパンマンの指人形を飾ってたけどお人形が増えてきたので箱にしまっちゃった・・・(ちょっと可哀想だけど)
手放そうか悩み中です!

たぬし | URL | 2014/07/03 (Thu) 20:12 [編集]


めちゃめちゃ需要あるよ!
こういう企画待ってたよ♪ ありがとう。

これだけキレイにディスプレイ収納してるって
コレクターの鑑だわ・・(うっとり)
1段に3体×10体かな?
家具もステキ~i-237

アンディの部屋の壁紙、素晴らしい!
私もトイストに嵌ってたよ!

June | URL | 2014/07/03 (Thu) 22:00 [編集]


Juneちゃんへ

コメントありがとう(*^▽^*)
需要あって良かったよ~。(ホっ)
お前のコレクションなんて興味ないぜ!って思われるかなぁ・・・っと少しドキドキしながらアップしました(笑)

1段には4体×10並べてます(上から2、3段目のみ)
色移りしたら嫌だからいつもはパンツ一丁なのよ~(可哀想だけど・・・)

お~Juneちゃんもトイストに嵌ってたのかや?
どのキャラクターが好きなのかなぁ( *´艸`)
私は、特にボー・ピープとウッディとエイリアンが好き~♪
「命の恩人感謝永遠に~」

たぬし | URL | 2014/07/04 (Fri) 20:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
