きら☆リカ



PageTop

セールっ子のおかっぱリカちゃん

ご訪問ありがとうございます。
キャッスルのセールは6月30日で終わってしまいますね・・・。
セールドールが発売されてからもう1ヵ月近く経つのですね。
時の経つのが早く感じます。

では、今回もセールでお迎えした子をお披露目します。
IMG_9426.jpg
リカちゃん No.04953
サンクスフェア大阪先行ドール

IMG_9447.jpg
髪型:ボブ
髪色:濃いこげ茶(312)

IMG_9431.jpg
オンラインショップの見本の髪の長さはアゴぐらいだけどウチに届いた子は長めです。
髪の長さが少し違うだけでも雰囲気が変わりますね~。

IMG_9428.jpg
紫系のアイプリなので紫のワンピースを着せてみました。

IMG_9443.jpg
おかっぱちゃんは可愛いなぁ。
ふわふわの髪型も好きだけど・・・。

IMG_9440.jpg

IMG_9433.jpg
「美味しそうなリンゴでしょ~♪アップルパイを作ろうかしら」


IMG_9465.jpg
お着替えしてみました。

IMG_9468.jpg
このワンピを作って以来お洋服作りしていないなぁ~。

IMG_9474.jpg
ご覧頂きありがとうございました!
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもコメント、応援、拍手ありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、この子 気になってました。

やっぱりボブはすてきだわ~i-80
(私もセールで312ボブロベリアお迎えしました)
濃いこげ茶と黒ってどのくらい違いがあるのかな?

たぬちゃんちに来た子、見本よりカワイイよ。
5枚目の画像、ポストカードみたいだわ~。

June | URL | 2014/06/29 (Sun) 16:08 [編集]


おばんでございます。
私もこのこ頼んだよ( v^-゜)♪
アップしてくれてありがとー。
家にも早く届かないかな~♪
皆さんに会える迄あと2週間楽しみ(o^・^o)

まぁさ | URL | 2014/06/29 (Sun) 20:52 [編集]


Juneちゃんへ

うふふJuneちゃんも気になってたのかや~。
ボブちゃんは可愛いし扱いやすいし いいことづくめだわね♪

私も濃いこげ茶と黒の差が気になる!
そう言えば日焼けっ子のユメカちゃんの髪色は黒だよね。
LC長野で展示されるだろうから確認しようね~。

ボブロベリアさんのお披露目楽しみにしてるよ。
コメントありがとさん(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/06/29 (Sun) 22:12 [編集]


みんなボブっ子が好きなのね‼

おばんです\(^o^)/
今回ショートの子は初代ジェニーさんだけです‼
中々ボブっ子っていないもんね。
まぁさちゃん所の子と双子撮影希望です。
もちろん、たぬ服でね<m(__)m>

ちゃるねーねー | URL | 2014/06/29 (Sun) 22:25 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんです。

双子ちゃんになるね~( *´艸`)
ウチに届いた子はオンラインショップの写真と雰囲気が違ったから思わず番号を確認しちゃったよ(笑)
もう少し短い方が良かったけどこのままでも可愛いかな♪

LC長野まであと2週間だー!私もすっごく楽しみです。
どの子を連れて行くか考えよ~っと。
コメントありがとね(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/06/29 (Sun) 22:26 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるちゃん、おばんです。

初代ジェニさんは涼しい感じの瞳の子だったよね?
届くの楽しみだね!
どんなお洋服を着せるのかなぁ( *´艸`)

今度まぁさちゃん家の子と双子撮影させてもらおう!
LC長野には何人ぐらい連れて行くの~。

コメントありがとね(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/06/29 (Sun) 22:48 [編集]


ごめんなさい

気になるセールっ子、あきちゃんじゃなくてもえちゃんですね。オトナっぽいもえちゃんってリカちゃんキャッスルのホームページでは紹介されてますが、たぬしさんの可愛いもえちゃんにポチリを悩まされてます。

SOT | URL | 2014/06/30 (Mon) 07:22 [編集]


可愛い~。
なんかちょっと座敷童チックな黒髪ボブが
素敵です♪
ギンガムチェックのワンピも凄く可愛いです♪
紫色が凄く好きなのでツボでした。
可愛いお嬢さんが沢山いてうらやましいです~
(*^^*)

翠(すい) | URL | 2014/06/30 (Mon) 10:11 [編集]


いいないいな

こんにちは
おかっぱちゃん可愛いですね

制服も似合いそうだし
大人っぽくも出来そう

お野菜とか小物も充実していますね

ぽち猫 | URL | 2014/06/30 (Mon) 11:18 [編集]


SOTさんへ

SOTさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

NO.07005のもえちゃんホント可愛いですよ!
瞳の色と赤赤茶の髪色がピッタリで素敵な子です。
もえちゃんってこんなに可愛かったの~?って思いました(笑)

たぬし | URL | 2014/06/30 (Mon) 13:53 [編集]


翠さんへ

翠さん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

可愛い~って言ってもらえて嬉しいです♪
本物の座敷童子だったら幸運が訪れるのになぁ・・・(笑)
でも可愛いお人形を見ていると幸せな気分になるから十分幸運が訪れてますね!

翠さんは紫色がお好きなんですね♪
ワンピも褒めて頂きありがと~。

たぬし | URL | 2014/06/30 (Mon) 14:36 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは。
コメントありがと~(*^▽^*)

このおかっぱちゃん制服似合いそうですよね!
今度、制服も着せてみよ~っと。

野菜などの小物は前にリサイクルショップでGETしました!
そこの店がオープンした時はセットで100円か200円だったけど売れると思ったのか最近はバラで100円とかになってます(笑)

たぬし | URL | 2014/06/30 (Mon) 14:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
