きら☆リカ



PageTop

セールっ子のもえちゃん

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
6月2日に注文したセールっ子が今日(6月27日)届きましたー!
もっと時間が掛かるかなぁっと思っていたので早く届いて嬉しいです。
セールっ子はリカちゃん4人とフレンド2人をお迎えしたのですが今回はこちらのお嬢さんをお披露目します。

IMG_9408.jpg
ドール:もえちゃん No.07005
「S/MADEMOISELLE-Jモデル」

IMG_9418.jpg
髪型:横分け1つ結びゆるウエーブ
髪色:赤赤茶(362)

IMG_9414.jpg
初もえちゃんです♪
初めての子をお迎えするのはドキドキしますね( *´艸`)

IMG_9406.jpg
このもえちゃんは以前から気になっていたので今回お迎えする機会があって良かったです。


IMG_9412.jpg


では、お着替えしてみましょう。
IMG_9387.jpg
うんっ もえちゃん可愛い!


IMG_9388.jpg


IMG_l9393.jpg
オトナっぽい感じのもえちゃん♪だそうです・・・。
私が撮ると大人っぽく写らないなぁ~。

IMG_9394.jpg
拍手、コメントありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばんです‼

もえちゃん、こんにちは~初めまして(^^)
大人っぽいもえちゃん堪能しましたよ。

しかしキャッスルの見本のお写真ではこの子の魅力がわからないね・・・

もえちゃんって美人さんなんだね(*^_^*)

ちゃるねーねー | URL | 2014/06/27 (Fri) 19:23 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるたん、コメントありがとう(*^▽^*)

このもえちゃん可愛いよ~(≧▽≦)
茶系のアイプリが大好物だからすっごく気に入った~♪
赤赤茶の髪色は持ってなかったけど結構イイ色だね。

これから、もえちゃんのこともよろしくね(笑)

たぬし | URL | 2014/06/27 (Fri) 21:30 [編集]


うちにも来たよ♪ セールっ子と月間子とキャスコレ。
箱から出す時が嬉しいよね。

初めての子ってドキドキだよね。
こちらのもえちゃん、たぬちゃん好み!って感じの子だぁ~。
アイプリの色と髪の色、綺麗ですね。
白いドレスがすごく似合ってるぅ(*^。^*)
どんどん登場させてね。

June | URL | 2014/06/28 (Sat) 00:07 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントありがとう(*^▽^*)

そーそー箱から出す時ドキドキ♪わくわく♪楽しい~。
一気に6体 箱出ししてアンダーウェアを全員脱がせて部屋を散らかしておりました(笑)

このもえちゃん、たぬ好みって感じ?( *´艸`)
そーなのよ前から気になっていたのよ。
でもつい他の子をお迎えしちゃってなかなか機会がなかったのですよ。
セールになった時はこのもえちゃんは即決でした!

たぬし | URL | 2014/06/29 (Sun) 14:20 [編集]


悩むー

気になる二大セールっ子、前髪をちょこんと結んだあきちゃんと黒髪おかっぱリカちゃんです。
諦めようかと思っていたけど、たぬしさんのところで見るとやっぱり可愛い…。
セールも日焼けっ子のトップアップも今日まで。うー悩む。

SOT | URL | 2014/06/30 (Mon) 07:29 [編集]


SOTさんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)

おかっぱちゃんは鉄板の可愛さです(笑)
『おかっぱ』って言葉の響きもカワイイなぁ~♪

日焼けっ子のトップアップも今日までなんですよね。
あきちゃんが欲しい~♪ストレートにしようかトップアップにしようか・・・。
私も、うー悩む!

たぬし | URL | 2014/06/30 (Mon) 14:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
