きら☆リカ

キャスコレの日焼けリカちゃん

ご訪問ありがとうございます。
前回に引き続きS/キャッスルコレクションをお披露目します。
今回はリカちゃんです。

IMG_9301.jpg
ドール:リカちゃん(10144)
髪色:濃い茶(441)
髪型:前髪シャギーストレート

IMG_9307.jpg


IMG_9319.jpg
南の島のお姉さんっぽいドレスにお着替え( *´艸`)
マテルの『Mary-Kate and Ashley 』のドールに付いていた服です。
ちょっとキツイけど・・・。

IMG_9320.jpg
髪色は黒と濃い茶で迷いに迷って濃い茶に決めました。

IMG_9324.jpg


IMG_9316.jpg
いや~可愛いです!
日焼け肌だと少し大人っぽく見えるかな~。


IMG_9332.jpg
「では、またお会いしましょう♪バイバ~イ」

いつもコメント、拍手ありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ♥

リカ!やっぱ可愛いです!
あぁぁぁぁぁ、迷いがまたはじまりました。
どうしよう…りかもきらも可愛い過ぎますね!

シュリ | URL | 2014/06/22 (Sun) 12:52 [編集]


濃い茶

可愛いなぁ~
やっぱり私も濃い茶が好き
この前髪有で ソバージュ作ってくれたらいいのに

私子供の頃 この位色黒だったんだけど
表彰なんてなかったし コンプレックスでした
集合写真で一人だけ暗いんです~

ぽち猫 | URL | 2014/06/22 (Sun) 15:10 [編集]


おばんです\(^o^)/

きらちゃんと比べて、この子の方が格段に黒くないかや?
髪色によるのかも知れないね。

私と長男は色白、オヤジちゃんと娘っ子は色黒です。
私は色黒カッコいいって思うけどな。ない物ねだりですな。

このリカちゃんは夏の子ってイメージだね(*‘∀‘)

ちゃるねーねー | URL | 2014/06/22 (Sun) 20:52 [編集]


きらちゃんも良かったけど、このリカちゃんイイネ!
前髪シャギーストレートってスタンダードで大好きです。
ドレスも、バリ島の子って雰囲気だわ~(バリ好きなんで)。

June | URL | 2014/06/22 (Sun) 23:39 [編集]


日焼けちゃん♪

うちも日焼けのリカちゃんとスイーツちゃんが届きました。リカちゃんがストレートのハニーブロンドで、スイーツちゃんがトップアップの濃い茶です。選んだ髪色同じ!なんだか嬉しい。
こちらで見たきらちゃんがとっても可愛いので、追加注文迷い中です。

SOT | URL | 2014/06/23 (Mon) 10:40 [編集]


シュリさんへ

シュリさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ホント、迷っちゃいますよね~。
早期特典の髪型は30日までだし・・・どうしましょう。
トップアップの髪型のリカちゃんも可愛いですよね。
あきちゃんとパレットも気になる~( *´艸`)

たぬし | URL | 2014/06/23 (Mon) 11:55 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*^▽^*)

日焼け肌に濃い茶の組み合わせってとっても好み。
白肌にももちろん似合うし茶系の髪色ってイイですよね~。
なんか落ち着く・・・。

前髪有のストレートちゃんをお湯パしてソバージュに出来るかな?

私は日焼けした肌に憧れて海に行きましたが真っ赤になって酷い顔になってしまった事があります(T_T)
「お酒飲んでるの?」って言われて恥ずかしかったなあぁ(笑)

たぬし | URL | 2014/06/23 (Mon) 12:17 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるっち、こんにちは!
コメントありがとう(*^▽^*)

確かに きらちゃんより黒く見えるわね~。
なんでだろ~ もちろんおなじ色だよ(笑)
同じ日に同じ場所で撮影したから光の環境はそんなに変わらないと思うけど・・・。
髪色が濃いからか・・・背景を変えたからかな~?

ちゃるっちは色素薄いよね瞳も茶色いし♪

たぬし | URL | 2014/06/23 (Mon) 12:55 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、こんにちは!
コメントありがとう(*^▽^*)

おっJuneちゃんはバリ好きかや~。
行った事ないからいつか行ってみたいな・・・。

日焼けちゃんが来たらこのドレスを着せたかったんだ♪
今度はバスローブを着せてみたい( *´艸`)

たぬし | URL | 2014/06/23 (Mon) 13:40 [編集]


SOTさんへ

SOTさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*^▽^*)

SOTさんはスイーツちゃんとリカちゃんをお迎えしたのですね♪
選んだ髪色が同じだったとは・・・私も嬉しい(≧▽≦)

きらちゃんも可愛いですよ~(誘惑)
特典の髪型は30日までだからもうすぐ締め切りですよね~。
どうしよう~私も追加注文悩み中です(笑)

たぬし | URL | 2014/06/23 (Mon) 13:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)