きら☆リカ



PageTop

キャスコレの日焼けちゃんがやって来た~!

ご訪問ありがとうございます。
今日、6月2日に注文したキャッスルコレクションの日焼けっ子が届きました!
お迎えしたのは きらちゃんとリカちゃんの2人です。
それでは、きらちゃんからお披露目します。

IMG_9271.jpg
S/キャッスルコレクション-6
ドール:きらちゃん(10242)
髪色:ハニーブロンド(736)
髪型:トップアップ1つ結びジグソバージュ(早期特典)

IMG_9288.jpg
きらちゃんのリップとチークはピンク系です。
最初は日焼け肌にピンク系のメイクってどんな感じなのかな~?っとちょっと不安だったのですが可愛くて良かったです(*^▽^*)

IMG_9293.jpg
早期特典のジグソバージュも可愛いですね♪
リカちゃんは通常髪型の前髪シャギーストレートです。

IMG_9297.jpg
きらちゃんは おデコ出す髪型も似合いますね~♪

IMG_9291.jpg

IMG_9290.jpg

IMG_9286.jpg
「100円ショップのセリアで新しいバケツを買ってきたよ~」
園芸コーナーにあったガーデンピックです。2種類あったかな(たぶん)
バケツの底に棒が付いていましたがペンチでバキっと取っちゃいました!
穴が開いたけど見えないからイイ!針金が切れる工具があれば良かったけど・・・。

IMG_9277.jpg
リカちゃんの紹介は次回です(*^▽^*)

コメント、拍手ありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来た来た

早いですね!
この前キャッスルに行った時、工場で日焼けちゃんが沢山居たよ。
みなさんの所にお届けする子達を一つ一つ丁寧にオーダー表見ながら作ってた。
あーやって作られてると思うと大切にしなきゃって。
日焼けちゃんって元気で健康的で可愛い~♪

まぁさ | URL | 2014/06/21 (Sat) 15:38 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、コメントありがとう(*^▽^*)

こんなに早く届くと思っていなかったからビックリ!
日焼けのリカちゃんは見た事あったけど きらちゃんは初めてだから新鮮です♪
雰囲気が変わって楽しいです(≧▽≦)

まぁさちゃんが工場で見た日焼けちゃん達はどこへ旅立つのかな~。
いろいろな場所に行ってそれぞれのお家で可愛がってもらうんだよね。

たぬし | URL | 2014/06/21 (Sat) 17:13 [編集]


日焼けのきらちゃんって健康的だね~。
トップアップもいいね(#^.^#)
うちの日焼けいずみちゃんもピンク系メイクだよ!

白いドレスがステキ。背景布の木漏れ日が
ぴったり似合う子だね。

June | URL | 2014/06/21 (Sat) 17:49 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントありがとう(*^▽^*)

オンラインショップの画像だとピンクのチークが馴染んでない感じに見えたから心配だったけど実物見たら可愛かった~(≧▽≦)
きらちゃんはデコ出し似合うからトップアップで良かったカモ( *´艸`)
トップアップは似合わない子もいるのかなぁ?

ワンピはsumさんのもので お気に入りです。
やっぱり日焼けちゃんは白が似合うね♪


たぬし | URL | 2014/06/21 (Sat) 20:56 [編集]


おばんでございます(^^)

きらちゃん、可愛いのう。しっかり日焼けしてる。
この肌に髪色がよく合っています。

さて、私はどうしましょうか?
きらちゃん、ストレートにしてスィーツちゃんを一つしばりにするかな?

ちゃるねーねー | URL | 2014/06/21 (Sat) 22:23 [編集]


可愛いです♥

きゃー可愛い♥
あたしはミルキブルーのりかちゃんを注文したので楽しみです。
今回は早いですね。1ヶ月 かからないって!
ストレートのりかちゃんも見たいです♥

シュリ | URL | 2014/06/22 (Sun) 03:14 [編集]


日焼けっ子

わぁ (*^-^*)
夏休み いっぱい遊びました~みたいな子
やっぱり買うなら ジグソバージュが欲しいですね

リカちゃんも来たんですね どんな子か楽しみです

ぽち猫 | URL | 2014/06/22 (Sun) 10:30 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるっち、コメントありがとう(*^▽^*)

ホント我らがきらちゃんは可愛いよ~(≧▽≦)
オンラインショップの画像よりちゃんと日焼けして見えるよ~♪
ショップの画像はライトを当ててるから少し白っぽく写ってるのかなぁ?

スィーツちゃんのトップアップも見てみたい( *´艸`)
ストレートは勿論似合ってるし悩むよね~。

たぬし | URL | 2014/06/22 (Sun) 11:28 [編集]


シュリさんへ

シュリさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*^▽^*)

シュリさんは、ミルキブルーのリカちゃんにしたのですね~♪
こんがり焼けた肌にミルキーブルーって綺麗ですね!

セールも始まったし2ヶ月近く掛かるかも・・・と思ってたら半月ちょっとで届いてビックリしました!
ストレートのリカちゃんは今日アップするので是非ご覧くださいね(=^・^=)

たぬし | URL | 2014/06/22 (Sun) 11:40 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*^▽^*)

そう言えば私が小学生の時は夏休み明けに こんがり日焼けした人が学校で表彰されてたな~(笑)

ぽち猫さん家の子になるならジグソバージュですよね~( *´艸`)
みぃみぃちゃんともすぐ仲良くなれそう(勝手に妄想)

この後 リカちゃんもアップするので見てやってくださいな♪

たぬし | URL | 2014/06/22 (Sun) 12:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
