きら☆リカ

プルルンちゃんにジェニーウェア

ご訪問ありがとうございます。
今日は7月月間ドールなどが発売されますね!みなさんはどうなさいますか?
セールっ子になっている 『みづしまさんモデル』と『おだんごヘア』のルイーズが可愛くて気になり出したところにルイーズが月間ドールに登場!これは注文するしかないな(*^▽^*)
バースディドレスセットも欲しいけど色が決められないので次のイベントで見てから購入しようかな・・・。売り切れちゃったら縁が無かったと諦めよう。


さて今回は先日購入したジェニーウェアを花の妖精プルルンちゃんに着せてみました。

IMG_9242.jpg
ジェニーウェア W5-SS-14
チュチュスカートとトップスのセット♪

IMG_9239.jpg
パステルカラーで可愛らしいお洋服ですね~。

IMG_l9240.jpg
モデルは月間ドールのプルルンちゃん【NO.10131】

IMG_9264.jpg
上下分かれているから違うコーディネイトも楽しめるので嬉しい♪

IMG_9249.jpg
花の妖精だからお花と会話してるのかな?(妄想)


IMG_9244.jpg
首のリボンもとっても柔らかいチュール(っていうのかな?)なので結びやすかったです。

IMG_9254.jpg
このお花は何だったかな?忘れた~。


ご訪問、コメント、拍手ありがとうございます。励みになっております。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おほほ(笑)

紫陽花綺麗~ホントお花とお人形さんはよく似合います。
それに花の妖精さんときた(笑)

たぬちゃんは22㎝さんに着せる目線でお洋服を選んでるんだね。私は半分ずつかなぁ~
このお洋服は買わなかったよ。他のお洋服のお披露目もはよはよ\(^o^)/

ルイーズさんは後で見てくるわ( ..)φメモメモ

ちゃるねーねー | URL | 2014/06/20 (Fri) 14:27 [編集]


紫陽花

白もブルーも綺麗ですね
私もセールが気になりますが
お風呂場とトイレの網戸の工事が有るので
断念です 網戸2枚とサッシの修理で
3万が飛んで行く~

ぽち猫 | URL | 2014/06/20 (Fri) 18:15 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるっち、コメントありがとう(*^▽^*)

実家に行ったら紫陽花が咲いてたので撮影に丁度良かったよ~。

私が22cm目線でジェニーウェア選んでいるのよく分かったね~(笑)
だからデザインが可愛くても家にいる22cmっ子に似合わなそうだったら買わないで我慢するのよ!
この他のジェニーウェアはちゃるちゃんも買った服だよ。
カフェ店員さん風とW13の美シルエットってヤツ♪

たぬし | URL | 2014/06/20 (Fri) 19:06 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

曇っていたのが残念だけど紫陽花が満開で良かったです♪
青い方は茶色っぽく少し変色し始めていたので綺麗な所を選んで撮ってきました!

ルイーズはセールっ子と悩んだけど7月月間の子にする予定です( *´艸`)

修理代3万か~掛かりますね・・・。
お人形が何体お迎えできるかなぁとか考えちゃう(人形者のさが?)

たぬし | URL | 2014/06/20 (Fri) 19:33 [編集]


おばんでございます。
ご実家のお花畑かな?真っ白な紫陽花素敵ですね。
プルルンちゃん、キレイなお花に囲まれて幸せそうね(o^・^o)

まぁさ | URL | 2014/06/20 (Fri) 22:21 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、こんにちは!
コメントありがとう(*^▽^*)

実家のお庭で撮影してきたよ~。
花の妖精さんだからお花に囲まれてイキイキして見えるかな?
お母さんにも「可愛いお顔ね~」って褒めて貰えたから喜んでるカモ( *´艸`)

たぬし | URL | 2014/06/21 (Sat) 14:45 [編集]


ご実家のガーデンすごくステキ!!
紫陽花大好きです~。
お庭でお茶とかしたい・・。

このドレスが相当似合ってるね。プルルンちゃん♪
まさにお花の妖精。

June | URL | 2014/06/22 (Sun) 23:35 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントありがとう(*^▽^*)

ちょうど紫陽花が咲いてました(≧▽≦)
写真撮ろうと思ってお人形持って行って良かった~。
この日は風が気持ち良かったから縁側に座ってお茶飲みながらお団子食べたよ(笑)

その後は甥っ子と竹とんぼを飛ばして遊んでたら屋根に上がっちゃって・・・。
練習してやっと上手に飛ばせる様になったら使えなくなっちゃったのでかなりガッカリしてました。

たぬし | URL | 2014/06/23 (Mon) 13:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)