きら☆リカ

ジェニーウェアをリカちゃんに

ご訪問ありがとうございます。
昨日はジェニーウェアを見に電気屋さんに行きました。
6月に発売された新作を4着と買いそびれてたネコ柄ワンピを買ってきましたよ~。

IMG_9220.jpg
スカートとボーダー柄のトップスのセット!
帽子はキャッスルのドレスセットに付いていた物です。

IMG_l9218.jpg
トリコロールカラーで可愛い♪

IMG_l9219.jpg
素材は伸縮性があって着せ易かったです。
Tシャツとかに使われる生地かな?


帽子を替えてみましょう
IMG_9206.jpg
帽子はキャッスルの『20人のお人形服作家とリカちゃん/ジーネマーマドレスセット』に入っていた物です。

IMG_9210.jpg
このジェニーウェアには帽子がよく似合う(*^▽^*)

IMG_9226.jpg
モデルはお人形教室スペシャルリカちゃん♪
元気な感じのドレスがよく似合うお気に入りのリカちゃんです。
でも、前髪がすぐ浮いてきちゃうのが困る・・・。

ジェニーウェアのセット内容
IMG_9229.jpg
トップスは丈が短めです。

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
いつも拍手、応援、コメントありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

顔色の良いリカちゃんだね~
メイクとヘアスタイルとのバランスも文句なし!
たぬちゃんのセレクトってさすがね。

巷でジェニーウェアが大流行だね!
私は・・ガマンガマン・・。

June | URL | 2014/06/17 (Tue) 08:39 [編集]


こんにちは~(=^ェ^=)ノ
ビビッドカラーが素敵ですね
背景も綺麗~

私の方はお風呂とトイレのサッシ交換の為
今月もお人形の方は
お金を掛けられません(=TェT=)

ぽち猫 | URL | 2014/06/17 (Tue) 12:15 [編集]


おばんです‼

代理購入ありがとう(^^)長野までお利口して待ってます。

しばらくジェニー服で遊べます(私も)楽しいねぇ!(^^)!
今回は可愛いお洋服がてんこ盛りでした。

Babyちゃん、髪はどうするの?早く見たいです。
たぬし大明神様よろしくお願いいたします(笑)

ちゃるねーねー | URL | 2014/06/17 (Tue) 23:25 [編集]


夏!

おはようございます~♪

スマホで入力したら途中どっか押して消えちゃった( ̄0 ̄;)
気を取り直して、ボーダーだとマリンルックっぽくて海→夏!って感じ(o^-')b !
ジェニーさんだとお腹チラ見せになるのかな?
帽子一つで感じが変わるね!
このSPちゃん、髪色、チーク、リップが同色オレンジ系で元気なイメージだね‼

まぁさ | URL | 2014/06/18 (Wed) 08:54 [編集]


Juneさまへ

お返事遅くなってごめんよ~。
コメントありがとね(*^▽^*)

オレンジ色のチークが濃い目で元気っ子って感じでしょ?
派手目なお洋服の時はついこのリカちゃんを選んじゃうのよ。

この子はジワジワお気に入りっ子になりました( *´艸`)

ジェニーウェア流行中かや?
でもJuneちゃん家にはmomoko姉さんのお洋服がいっぱいあるからええじゃないか~(笑)

たぬし | URL | 2014/06/20 (Fri) 02:17 [編集]


ぽち猫さまへ

ぽち猫さん、コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事遅くなってごめんなさい。
実家に泊まりに行ってました♪

この背景布はお人形の顔色が綺麗に写る気がするのでお気に入りです。
小物を出すのが、めんどくさい時は背景布が便利ですよね~(私だけ?)

サッシが新しくなるのも気持ち良くて嬉しいカモ( *´艸`)


たぬし | URL | 2014/06/20 (Fri) 02:39 [編集]


ちゃるさまへ

お返事遅くなってごめんよ~。
コメントありがとね(*^▽^*)

ジェニちゃんLC長野まで待っててね~♪

服は欲しいのが多くて決めるのに時間掛かったよ・・・。
買ったジェニーウェア全部着せてみたかや?
ジェニ服なのに22cmっ子にしか着せてない(笑)
今度、ウチの数少ないジェニさん達にも着せてあげなくちゃね。

たぬし | URL | 2014/06/20 (Fri) 02:56 [編集]


まぁささまへ

まぁさちゃんコメントありがと(*^▽^*)
お返事遅くなってごめんね。

せっかく入力したのに消えちゃうとショックだよね!
スマホじゃないけどパソコンでブログの記事を書いた時に間違って消しちゃった事何回かある~(T_T)
そんな時は一気にテンション下がります(笑)

この服は夏にピッタリなデザインだよね~♪
ジェニーさんだとお腹が少~しだけ見えますよ。

うちにはオレンジ系チークの子が少ないので新鮮!

たぬし | URL | 2014/06/20 (Fri) 03:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)