きら☆リカ



PageTop

あきちゃんで着せ替え遊び

ご訪問ありがとうございます。
今回のモデルはあきちゃんです。
S/キャッスルコレクション日焼けっ子の見本のあきちゃんがあまりにも可愛いかったのであきちゃんで遊びたくなりました(*^▽^*)
初日にきらちゃんとリカちゃんをポチったのですが、あきちゃんとパレちゃんも気になってます。

IMG_9173.jpg
あきちゃん<NO.08683>
髪型:斜め前髪1つ結びストレート
髪色:うす茶(444)

IMG_9170.jpg
お洋服は『あそびは文化 タカラ』時代の物です。
昔の少女漫画にでてきそうなお洋服。

IMG_9168.jpg


では、お着替えしましょう!
IMG_9177.jpg
ドレスは『ピアノのおけいこ』です。


つぎは・・・
IMG_9193.jpg
制服を着たあきちゃん♪
制服はジェニーウェアです。

IMG_9185.jpg
あきちゃんは頭良さそうだから制服がよく似合いますね。

さて最後は・・・
IMG_9202.jpg
カフェの店員さんになったあきちゃんです。
あきちゃん七変化をしようと思ったのですが4パターンで力尽きました(笑)

いつも拍手、コメント、応援ありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あきちゃんの魅力全開ですね!
うちにいない子なので興味津々。

カフェの店員さんに1票。
あとの3変化、期待しちゃうよ~。

June | URL | 2014/06/14 (Sat) 23:23 [編集]


あきちゃん、はじめまして

こんにちv-286

着るもので表情から性格迄変わってくるように感じる。
だから着せ替えは楽しいんでよね~♪

あきちゃんのこぼれるような瞳で見詰められたら…。
 

まぁさ | URL | 2014/06/15 (Sun) 12:44 [編集]


こんにちは(=^ェ^=)ノ
キラリカ ポチりましたか~
誘惑には勝てませんね

男子の日焼けっこも出して欲しいです

ぽち猫 | URL | 2014/06/15 (Sun) 13:58 [編集]


あきちゃん・・・

この子ちゃる亭にもいるあきちゃんだね?えーん、仕方ないなぁ~次回アップするかぁ(笑)

しかし、こうもなんでたぬちゃんと被るかねー‼双子書き出したら大変な事に( ..)φメモメモ

日焼けのあきちゃんも可愛いよね?いっちゃう?

ちゃるねーねー | URL | 2014/06/15 (Sun) 16:21 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントありがとう(*^▽^*)

うちにいる唯一のあきちゃんでございます。
今のと・こ・ろ は・・・( *´艸`)
いやぁ~日焼けっ子のあきちゃんのアイプリと茶色の髪の組み合わせが可愛くて可愛くて♪
お迎えしたい衝動に駆られております(笑)

カフェの店員さんに1票ありがとうございます!
あとの3変化はいつになるかな~。

たぬし | URL | 2014/06/16 (Mon) 01:18 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、コメントありがとう(*^▽^*)

そーそー着るものでイメージが変わるから面白いよね!
自分では着られない(似合わない)お洋服を着せて楽しめるのが お人形の醍醐味かな?

お人形に嵌るまではお人形の服に何千円も出す気持ちが理解出来なかったけど今は・・・(笑)

あきちゃんのアイプリは波とか水っぽく見える♪ホントこぼれる様な瞳ですね。

たぬし | URL | 2014/06/16 (Mon) 01:38 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、コメントありがとうございます(=^ェ^=)ノ

ふっふっふ キラ&リカ ポチっちゃいましたよ~。
誘惑に弱いたぬしです。
やっぱりブログ名でも使ってるから この二人は押さえておかないと(笑)

男子ドールには日焼け肌ピッタリですね~( *´艸`)
そのうち出るかもしれませんね。

たぬし | URL | 2014/06/16 (Mon) 01:49 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるちゃん、コメントありがとう(*^▽^*)

そーだよ~ちゃる亭あきちゃんもアップしてクリ。
お互いほとんど登場させてなかったよね。

あきちゃんも双子だった時はビックリしたよ(笑)
やっぱり好みが似てるんだよ!これからもよろしく。

日焼けのあきちゃんすっごく可愛くない?
茶目が好きだからかなぁ~。あきちゃんいっとく?

たぬし | URL | 2014/06/16 (Mon) 02:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
