きら☆リカ



PageTop

ジェニーウェアをリカちゃんに着せてみた!その3

リカちゃんにジェニーウェアを着せてみました。

青と白のストライプで夏らしいワンピース
jw3 2
TOKYOガールズファッション W22(定価945円)
ヘッドドレス付き


では、リカちゃんに少し近づいてみましょう。
jw3 1
かわいい~♪ リカちゃんは何でも似合って良いですね

私は、ヘッドドレスを付けるのが苦手です。
上手に付けられないので頭の上に乗せてるだけ~


後はこんな感じ
jw3 3

横からも・・・
jw3 4


では、ご本家のジェニーちゃんにも着てもらいましょう!
jw3 6
やっぱりお似合い!

jw3 5
首を傾げられるボディはいいなぁ。
目がテカリにくいから写真が撮りやすいし、かわいさ倍増する


拍手して頂きありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
