きら☆リカ



PageTop

ショートヘアのパレットちゃん

ご訪問ありがとうございます。
今回はショートヘアのパレットちゃんをお披露目します。

IMG_9140.jpg
パレットF<NO.08719>
「S/MADEMOISELLE-Aモデル」

IMG_l9143.jpg
このパレットちゃんもセールドールになってますね。
今年、お迎えしたばかりだったのでちょっと悲しい(笑)

IMG_9142.jpg
リップは紫がかったピンクです。
チークがオレンジ系なのでナチュラルなベージュ系のリップに塗り替えようかなぁ~。
でも この色が似合ってるのかなぁ・・・。どうしましょう。

IMG_9162.jpg
髪色:オフ白(519)×薄い黄色(658)
もみ上げ〜襟足部分が薄い黄色です。

IMG_9151.jpg


IMG_9156.jpg
この前ピュアニーモボディの足首がポッキリ折れてしまいました~
とりあえずセロテープを巻いて付けています。
これじゃぁ見た目が良くないですね・・・。

IMG_9147.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
いつも応援、拍手、コメントありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
ショートカットもいいですね
みぃみぃと同じリップカラーかなぁ?
大人っぽく見えます

TEDのミニチュアが有るんですね
可愛いです

ぽち猫 | URL | 2014/06/12 (Thu) 17:29 [編集]


初めまして。

初めまして!前からひっそり覗いていました。
翠(すい)と言います^^
以前から きらちゃんが気になっていて、
こちらのブログですっかり虜です。
この髪の長さのFちゃんも初めて見ました!
とても新鮮です(*^o^*)

翠 | URL | 2014/06/12 (Thu) 19:20 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

そう言えば みぃみぃちゃんのリップと似てるかも・・・。
このリップは髪の色が濃い子の方が似合いますね。
オフ白だと頭に光が入って?写真写りが悪くなっちゃう時があります。私の腕の問題かな?(*´▽`*)

TEDはリサイクルショップで買ったのですが たぶんガチャガチャの物だと思います。

たぬし | URL | 2014/06/12 (Thu) 20:16 [編集]


翠さんへ

翠さん、初めまして!
コメントありがとうございます(*^▽^*)

きらちゃん可愛いですよね。
フレンドの中できらちゃんとパレちゃんがお気に入りです。
翠さんの一押しフレンドは誰かなぁ( *´艸`)
キャッスルのセールにも可愛いきらちゃんがいっぱいいて欲しくなっちゃいます(笑)

よろしかったらまた遊びに来て下さいね♪

たぬし | URL | 2014/06/12 (Thu) 20:28 [編集]


金髪ショート似合う!

おっ、初登場のパレットちゃんですね♪
この子はほんとに髪型で雰囲気変わるよね~
このお帽子、すごくかわいいですね(#^.^#)

私もベージュ系のリップが好きなので
長野でリペ頼もうかと思ってるパレちゃんがいますよ

足首、なんで骨折したの!?

June | URL | 2014/06/12 (Thu) 20:31 [編集]


ショートカット☆

おばんでぃす(v^ー°)

前髪が目ギリギリ。余計お目目が大きく見えるね!
ショートも良い(o^-')b !
たぬちゃんはお洋服のコーディネート上手~♪見習いたいです。
クッションのバンビの刺繍作ったの?

まぁさ | URL | 2014/06/12 (Thu) 21:45 [編集]


ボーイッシュ‼

このパレちゃん、かっこいい~お目目がブルーなのね。
お洋服はお手製かやぁ?新作?

リップは着るお洋服によっても違うと思うけど・・・
このお洋服には良いんじゃないかな?

ガーリーなドレスも着せてみてーーー‼

ちゃるねーねー | URL | 2014/06/12 (Thu) 23:00 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントありがとう(*^▽^*)

この帽子は前にリサイクルショップで買った子が被ってた物なんだけど、スッポリ被れるので気に入ってます(笑)

Juneたんは長野でリップリペ予定なのね♪私も一応持って行ってみようかなぁ。

足首はね~なんかちゃんと嵌ってない気がして押し込んでたらポキっといっちゃいました(T_T)
気に入っていたのに~ショック!

たぬし | URL | 2014/06/13 (Fri) 16:18 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんです!
コメントありがとう(*^▽^*)

ここまで短いショートっ子は初めてなので新鮮です!
どんなお洋服が似合うのか考えちゃってなかなか決まらなかったよ・・・。
パッと決まる子と難しい子っているよねぇ。

クッションのバンビは刺繍じゃないよ~( *´艸`)
プリントなのです(笑)

たぬし | URL | 2014/06/13 (Fri) 16:26 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるっち、コメントありがとう(*^▽^*)

やっとお披露目できましたー!
お洋服は前にキャッスルで買ったマドモアゼルのだよ。
チェックの帽子とベストは違う種類の物だけど・・・。

このパレちゃんにはどんなお洋服が似合うのかな~。
今度はスカートを履かせてみましょうか( *´艸`)

たぬし | URL | 2014/06/13 (Fri) 16:39 [編集]


レスありがとうございます♪

レスありがとうございます♪
リカフレちゃんもジェニフレちゃんも
気になる子がたくさん居るんですが、
一番のお気に入りはプルルンちゃんですね^^
小学生の頃からウチに居たんですが、
今でもまだ可愛いなって思います(*^^*)
宜しければ、ウチのブログにリンクをさせていただいても宜しいでしょうか?
又お手すきのときにウチのサイトにも
是非遊びに来ていただけると嬉しいです♪

翠 | URL | 2014/06/14 (Sat) 10:24 [編集]


翠さんへ

翠さん、こんばんは!
先程リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。

一押しっ子はプルルンちゃんでしたか(*^▽^*)
ウルウルした目が可愛いですよね。

たぬし | URL | 2014/06/14 (Sat) 22:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
