きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ESCドールのきらちゃん

お久し振りです(*^▽^*)お元気ですか?
私は風邪をひいてへばっておりました・・・。
みなさんも体調を崩さないようにお気を付け下さいね。

では、ESCのきらちゃんをお披露目します♪
IMG_9097.jpg
2014年4月LC大宮 ESCドールのきらちゃん

7月のLC長野でも可愛い子がたくさんいるといいなぁ~( *´艸`)
IMG_9105.jpg
ドレスは『20人のお人形服作家とリカちゃん』のGalumさんドレスセットです。

IMG_9115.jpg
きらちゃんのアイプリはグレーが1番好きです。
黒目がちで目がクリクリして見える気がします。
次に好きなのは明るめの茶色かな・・・。

IMG_9101.jpg
曇りだったので写真が暗いなぁ~。


さて話は変わりますが・・・
先日、まぁさちゃんからプレゼントを頂きました(*^▽^*)
IMG_9123.jpg
リカちゃんが着ている『ワンピース』のTシャツと『リカちゃんドーリームハウス』のミニチュアです。
Tシャツ リカちゃんに似合ってるでしょ?

IMG_9135.jpg
リカちゃんドリームハウスはキットになっていて自分で組み立てました。
カレンダーガール2004【リカちゃん】に付属していた物だそうです。
組み立てる前の写真も撮れば良かったですね・・・。

まぁさちゃん、いつもありがと~(≧▽≦)
ハウス組み立てるの楽しかったよ♪大切にします


おまけ画像
IMG_9116.jpg
お人形教室のミキちゃん♪
ワンピースはシルバニアのです。
ミキ マキちゃんのお誕生日(6月12日)はもうすぐですね。
お誕生日が来ても4歳のままですが・・・。(ずーと可愛いお年頃♪)

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
拍手、コメント、応援 いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きらちゃん 可愛い

こんにちは

きらちゃんも 可愛いですよねぇ
リカちゃんと きらちゃん
パレットちゃんは 同じ型なのかな

皆欲しくなって困ります

ぽち猫 | URL | 2014/06/09 (Mon) 18:00 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^▽^*)

皆可愛くて困っちゃいますよね~。
リカ、きら、パレが私の中の三大ドールです( *´艸`)
ぽち猫さんの言う通り3人とも同じ型でした!
この顔かたちが好きなのか・・・(笑)
他の子も調べてみよ~。

たぬし | URL | 2014/06/09 (Mon) 19:40 [編集]


復帰良かった♪ヽ(´▽`)/

おばんでございます~♪

ブログ更新待ってました(o^・^o)
このきらちゃんドリームハウスの初代リカちゃんの髪型に似てるね!
流石たぬちゃん、もう作っちゃったのねヾ(゚ー^*)
Tシャツも下に着る物を選ぶと(o^-')b !コーディネートが良いよ。
リカちゃんに丁度良いかも。

まぁさ | URL | 2014/06/09 (Mon) 19:53 [編集]


こんにちは‼

たぬちゃん、お元気になったかや?心配していたよ。

このGlumさんのお洋服欲しかったんだけど売り切れだったんだ・・・可愛いよね!(^^)!

今度の長野でも22㎝可愛い子がいるといいなぁ~☆
ゆっくり選べていいね。このきらちゃん、髪型素敵だね。
どうなっているんだろう?

ちゃるねーねー | URL | 2014/06/10 (Tue) 16:24 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんですぅ。
コメントありがとう(*^▽^*)

やっと復活しました!
風邪をひいて体が怠くても食欲があったから困っちゃうよ(笑)
動かないのにいっぱい食べちゃった(;^ω^)

ドリームハウス作るの楽しかった!
すっごく可愛いよ~♪背景に飾ろうっと。

Tシャツリカちゃんにも似合ってるでしょ~。
お人形に普段着っぽい服を着せるのも好き♪

まぁさちゃ~ん♪プレゼントありがとね~(≧▽≦)

たぬし | URL | 2014/06/10 (Tue) 16:26 [編集]


ちゃるちゃまへ

ちゃるっち、おばんです。
コメントありがと~(*^▽^*)

心配してくれて嬉しいよ~♪
あとは鼻が治れば完全復活です!

あれっ!ちゃるちゃんGalumさんドレス持ってなかったけ?
可愛いから長野で見付けたらGetすべし( *´艸`)

今度の長野でもパレ きらちゃんが豊富だったらイイね!
あ~待ち遠しい!!

たぬし | URL | 2014/06/10 (Tue) 16:46 [編集]


リカ、きら、パレって同じ型!?
ってーことは姉妹だわ~。

まぁさちゃんから私も戴きました(^^)v
たぬちゃん器用! さすが!
私のも作って~(リカちゃんハウス)
組み立て前写真はお任せあれ♪

私もGalumさんドレスセットほしいな!

J | URL | 2014/06/11 (Wed) 19:07 [編集]


J さんへ

おばんです!コメントありがとう(*^▽^*)

リカ、きら、パレは同じ型だったよ~。
他にこの型の子はいるのかな?

工作好きなだけで器用ではないです・・・。
ハウスは厚紙で補強して作ってみたよ!
ちなみにたぬしが組み立てたハウスは開けることができません(笑)
開かないようにボンドでくっ付けちゃいました!

LC長野にGalumさんドレスセットあるとイイね(*^^)v

たぬし | URL | 2014/06/12 (Thu) 17:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
