きら☆リカ

私たちセールになりました!

2日からキャッスルスペシャルセールが開催されましたね♪
皆さんはもうポチりましたか?
私は昨日、リカちゃん&フレンドを数人ポチりました( *´艸`)
セール期間は6月30日までだからまたゆっくり考えよ~っと。

さて今回はセールに ちなんでこの子達をお披露目します。
私が持っているセールドールになった子です。

きらちゃん
IMG_9015.jpg
きらちゃん<NO.08224>
「2011年S/S カントリーフェアby ネムリコネムコモデル」

IMG_9016.jpg
髪型:短前髪ゆるソバージュ
髪色:橙茶(145)

IMG_9013.jpg

きらちゃん
IMG_9023.jpg
きらちゃん<NO.07797>
「S/MADEMOISELLE-Jモデル」

IMG_9070.jpg
髪型:前髪ありツーテール短ロール
髪色:黄金茶(545)

IMG_9021.jpg


IMG_9066.jpg


パレットF
IMG_9056.jpg
パレットF<NO.08727>
「S/MADEMOISELLE-Gモデル」

IMG_9055.jpg
髪型:前髪シャギー姫カットツイストソバージュ
髪色:アンティークブロンド(662)

IMG_9035.jpg
茶目のパレちゃんも可愛いです(≧▽≦)

リカちゃん
IMG_9061.jpg
リカちゃん <NO.06190>

IMG_9059.jpg
髪型:ラウンドカットボブ
髪色:うす茶(444)×濃い茶(441)

ラウンドカットのリカちゃんってことですがウチの子は前髪が直線な気がします。

IMG_9048.jpg
真上から写してみました!分岐はこんな感じです。

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
いつも応援、拍手、コメントありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは‼

さすがたぬし様‼お人形者の気持ちがわかっていらっしゃる。
お城のお写真と実際の子は違うもんねぇ~
まだ時間があるから私もじっくり考えるよ\(^o^)/

でも考えたらまた増えそうな予感も・・・ふふふ(^^)

ちゃるねーねー | URL | 2014/06/03 (Tue) 15:18 [編集]


わぉ

おばんでぃす(v^ー°)

一番下のリカちゃんもセールになってるの!えー探せなかった。
別のボブっこポチしたよ。

あと少し期間が有るからじっくり吟味します。
アップありがとう~♪

まぁさ | URL | 2014/06/03 (Tue) 19:58 [編集]


やんちゃな感じのきらちゃん♪

おっは~♪

こないだはポチリ実況ありがとー^^
(いっぱい時間あるのにお互いなぜか初日に焦って
注文するのはなぜでせう?)

たぬちゃんは普段からいっぱいお迎えしててスバラシイ。
新しい子達、早くくるといいね。

このリカちゃん、シンプルでいいね。
私もまた考えようかな・・。

June | URL | 2014/06/04 (Wed) 10:05 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるちゃん、コメントありがとう(*^▽^*)
お返事遅くなってごめんよ~。

きらちゃんは、どんな髪型も結構似合うと思わない?
パレは髪型によってすごい印象が変わるから難しい・・・。
でもピタっと髪型が嵌った時のパレは最強だ~(≧▽≦)

私も後悔しないようにじっくり考えます!
長野の分も予算取っとかないと。

たぬし | URL | 2014/06/05 (Thu) 01:49 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、コメントありがとう(*^▽^*)
お返事遅くなってごめんよ~。

一番下のリカちゃんはオンラインショップの画像とだいぶ違うから分かり難いカモ・・・。
まぁさちゃんがポチったボブっ子ってリカちゃん?
もしかしたら私がポチった子と一緒かな( *´艸`)

まだ気になってる子が何人かいるよ~♪
どーしよう悩む~。

たぬし | URL | 2014/06/05 (Thu) 02:02 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントありがとう(*^▽^*)
お返事遅くなってごめんよ~。

やっぱり初日に注文したくなっちゃうよね~(笑)
1日でも早く手にしたいし( *´艸`)
もし追加注文したら報告するね♪(知りたくなくても・・・)
三つ編みカチューシャのみほちゃんも気になってるのよね~。

このリカちゃんは頭頂分岐(っていうのかな?)だからなのか髪の量が多い気がする・・・でも可愛い子よ♪

たぬし | URL | 2014/06/05 (Thu) 02:13 [編集]


セール・・・

セール見ちゃうと欲しくなる~
パレットちゃんは危険だわ
キャッスルの画像も もっと見やすいといいのにね

関東梅雨入りしました
今日は肌寒いです

ぽち猫 | URL | 2014/06/05 (Thu) 11:26 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、コメントありがとうございます♪

セールは見るとキ・ケ・ン!
買わなきゃ損みたいな気になっちゃう(私だけ?)
おかげで初めての『もえちゃん』もポチっちゃいました( *´艸`)

キャッスルの画像、後ろ姿も見せて欲しいな・・・。

関東梅雨入りしたのですね~。
昨日洗濯しておけばよかった・・・。

たぬし | URL | 2014/06/05 (Thu) 12:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)