きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

復刻版パレットF

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
みなさんお元気ですか?
今回は復刻版のパレットFをお披露目します。
IMG_8988.jpg
2000年発売/復刻版パレットF
定価/2,200円
ボディはリカボディです。
なんで初版と同じ背の高いボディにしなかったのでしょうね~。
コストがかかるからかな?

IMG_8996.jpg
向かって右のアイプリが滲んでいます。画像だと分からないかな?

IMG_9007.jpg


キャッスルのパレットFと並べてみました。
IMG_8992.jpg
左が復刻版で右がキャッスルのESCドールの子です。

眉毛が見える、見えないでも印象が変わると思うけど・・・どうでしょう?
復刻版の方がたれ目に見えるかな~。
う~ん、どっちも可愛いな♪

IMG_9004.jpg
このアイプリで髪色が選択できるパレットちゃんを出して欲しいな。
髪型はツイストソバージュ(緩めの)だったら言うことなしです。
あと、茶目のパレットちゃんも欲しいな・・・茶系の髪色の。

IMG_9008.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

5/31 G 様
初めまして。コメントありがとうございます(*^▽^*)
いつも見て下さっているのですか~嬉しいです♪

パワースポットにリカちゃんと行って癒されてきました。
普段もお人形さんに癒してもらってますけど・・・( *´艸`)

神社には「きらちゃん」も連れて行ったのですが人目が気になってしまい リカちゃんしか撮影できませんでした!まだまだ修行がたりません(笑)
よろしかったらまた遊びに来て下さいね。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うほっ!

復刻パレットちゃん、お迎えおめでと!!
(私はオクで本体のみでゲットしただよ・・)

そうそう、初代は身長がちょっと高いのだそうですよね。
アイプリが滲んでる?分からないよ。
ESCドールとそっくりだけどちょっと違ってて興味深いね。
清楚なドレスが良く似合ってますな~(^o^)

June | URL | 2014/06/01 (Sun) 22:01 [編集]


うはっ‼

私は復刻ちゃんに手を当てて違いを見たよ。言われなければ気が付かないかも(鈍感ちゃんですわ・・・)

私が持っているパレちゃんは2人ともブルーだから他のアイプリの子が欲しいなぁ‼

今日の名古屋でパレっちは豊作だったようだよ。長野にそのまま持って来て~☆と願おう♪

ちゃるねーねー | URL | 2014/06/01 (Sun) 22:45 [編集]


パレットお揃いかも

こんにちは
赤いレオタードの子は シマコさんに
譲って頂いたのと同じかもしれません

前髪オン・ザ眉毛だと雰囲気変わりますね

みぃみぃも 細かいソバージュだったけど
今はゆるふわになってます

ぽち猫 | URL | 2014/06/02 (Mon) 14:41 [編集]


たぬちゃん、おばんでございます。

ぽち猫さんが言ってたけど前髪が眉毛に掛かってるのといないのでは印象変わるね!
PC画面で瞳比べたら、たぬちゃんの言ってる事が分かりました(o≧▽゜)o
さてセール会場覗いて来ます。

まぁさ | URL | 2014/06/02 (Mon) 21:16 [編集]


Juneちゃんへ

コメントありがとう(*^▽^*)

お迎えできて嬉しいです。
今度、いづみちゃんボディを手に入れて交換してみようかなぁ。
いつか初代のパレちゃんも欲しいな・・・。

アイプリはね~目頭の部分が滲んでるのと黄色のアイシャドーが少しかすれてるのです(T_T)
まぁ気にして見ないと分からないからイイけど・・・。

たぬし | URL | 2014/06/03 (Tue) 00:02 [編集]


ちゃるちゃんへ

コメントありがとう(*^▽^*)

キャッスルの子も可愛いけど昔のタカラの子も可愛いよ~。

ちゃるたん家にも今度他の色のアイプリの子がやって来るね~。
可愛いあの子マドモパレちゃんが!( *´艸`)

名古屋はパレちゃんが豊作だったのか・・・(羨ましい~)
長野の前に2ヵ所イベントがあるからね~。
長野のESCが豊作であることを願いましょう♪

たぬし | URL | 2014/06/03 (Tue) 00:30 [編集]


ぽち猫さんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ぽち猫さん家のパレちゃんと双子ちゃんかもですね♪
パレットは眉毛が見えない方が好みだったけどオン・ザ眉毛も可愛くて気に入りました!

みぃみぃちゃんも細かいソーバジュだったんですか~。
じゃぁこの子もゆるふわになってくれるかなぁ( *´艸`)
楽しみ♪

たぬし | URL | 2014/06/03 (Tue) 00:43 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんです。
コメントありがとう(*^▽^*)

そーそ!眉毛が見えるのと見えないのとで印象すっごい変わるよね。
パレちゃんって髪型で雰囲気が結構変わる子だと思います。

セール会場覗いてどうだったかな?
私は22cmっ子を何人かポチったよ( *´艸`)

たぬし | URL | 2014/06/03 (Tue) 00:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
