きら☆リカ



PageTop

パワースポット

昨日は群馬県高崎市にあるパワースポットとしても有名な『榛名神社』に行ってきました。

IMG_8922.jpg
随神門

IMG_8923.jpg
さぁ門をくぐって思いっきり大地のエネルギーを感じましょう。
皆さんにもパワーが届きますように・・・。

IMG_8930.jpg
随神門から本殿まで緑や川を眺めながら参道を歩きます。
空気が澄んでいて体が浄化されていく・・・。
体全体で空気を吸い込んでいると感じられました。

IMG_8937.jpg
何ヶ所か石段があるので足は疲れます。
ヒールのある靴で行くと大変ですよ!

IMG_8941.jpg
巨大な岩がいっぱいで迫力があります。

IMG_8945.jpg
瓶子の滝 (みすずのたき)
長い年月を掛けて1つの岩に溝が出来たのですよね~。
スゴイです。

IMG_8949.jpg
水墨画の世界の様です・・・。
岩や木の巨大さ伝わりますか?

IMG_8956.jpg
「後ろに見えます門は双龍門でございます」

IMG_8957.jpg
双龍門と岩、この景観も素晴らしかったです。

IMG_8961.jpg
本殿に着きました!
強力なパワーがあるそうです。

IMG_8972.jpg
御姿岩(みすがたいわ)
その姿に圧倒されました。
榛名神社はとても清々しく気持ち良かったのでまた行ってパワーを頂きたいです。

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
拍手、応援、コメントありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~
案内役のリカちゃん可愛いですね
お外のロケ 人目が気になりますが
綺麗な画像ですね

ぽち猫 | URL | 2014/05/30 (Fri) 16:18 [編集]


うわ~ いいとこだね。
心が洗われそうです・・・。
御姿岩、見てみたい!

うちの近所にもパワースポットないかなぁ。
『聖地』ならあるけど(JAビル。LC長野会場だす・・・)

リカちゃんにこの色のワンピが似合ってるネ(*^_^*)

June | URL | 2014/05/30 (Fri) 19:05 [編集]


パワースポット‼いいなぁ~
緑の木々が眩しい(#^^#)リカちゃんも連れて行って貰って
今頃、他の子達にパワーを分け与えているのかな?

心が清められて穏やかになれる場所。ずばり、私のお人形部屋です。ひひひ・・・

お天気いい感じで良いお出かけが出来てるんるん‼

ちゃるねーねー | URL | 2014/05/30 (Fri) 19:14 [編集]


たぬちゃん、おばんでございます。
榛名神社、凄い場所に有るのね。階段登ったの?
画像見てるだけでパワーを感じました。(滝等)
ワンピお手製ですね(o^-')b !
段々お外撮影が決まって来たかな?

まぁさ | URL | 2014/05/30 (Fri) 19:59 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

ポーズを付けて撮りたかったのですが人目が気になって・・・。
バッグからササっと取り出してパッと撮って隠すって感じでした(笑)
まだお外撮影に慣れてないので勇気が足りないです!

たぬし | URL | 2014/05/30 (Fri) 21:13 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントありがとう(*^▽^*)

榛名神社すっごくよかったよ~。
大迫力の自然を見てると悩みも吹っ飛びます。
御姿岩を見てゆっくりすると強力なパワーを受けられるそうです。
パワーがある場所なので是非行ってみて!

家の近くにも『聖地』ないかな~(笑)

たぬし | URL | 2014/05/30 (Fri) 21:25 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるっち、コメントありがとう(*^▽^*)

前にテレビで見てから気になってたのだけど昨日やっと行ってきました!
参道を歩いてると心が軽くなる感じがして気持ち良かったよ。
たまには神聖な場所に行くのもイイものだね。

ふふふっ♪ちゃるっちのお人形部屋 落ち着けそう( *´艸`)
私もお人形部屋綺麗にしなくっちゃ(早くしろ~)

たぬし | URL | 2014/05/30 (Fri) 21:34 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんでございます。
コメントありがとう(*^▽^*)

榛名神社凄かったよ~巨岩がゴロゴロあります。
随神門から本殿まで700mぐらいあって参道の途中には七福神もいますよ。
階段登ったよ~最後の方はモモが痛かった(T_T)
結構年配の人も登ってるのに・・・運動不足を感じました(笑)

そ~ワンピ前に作ったお手製のだよ!
気付いてくれて嬉しいわん♪

たぬし | URL | 2014/05/30 (Fri) 21:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
