きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ESCドールのショコラ

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます。
今回は4月のLC大宮でお迎えしたショコラをお披露目します。
IMG_8848.jpg
ESCドール ショコラ
茶系の髪のショコラが欲しかったのでお迎えできて嬉しいです。

IMG_8850.jpg
ショコラは初めてお迎えしました。

IMG_8866.jpg
この髪型は着物も似合いそうです。

IMG_8872.jpg
ショコラ可愛いなぁ・・・

IMG_8837.jpg

IMG_8858.jpg
髪はメッシュになっていてとっても綺麗~。
画像だとよく見えないかな?

IMG_8862.jpg
前髪の幅が短めで顔周り(サイド)に髪があるところが気に入っています。

IMG_8856.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
いつも拍手、コメント、応援ありがとうございます。

5/22 H☆Mさんへ
拍手コメントありがとうございます。
少し暑くなってきて体調を崩したりしていませんか?

池の周りで餌をあげてる人がいたから他のカモ達はみんなそこに集まっていたけど、2羽だけついてくるから可愛くて何枚も写真撮っちゃいました(*^▽^*)
カモさん、ず~っと付いてくるので 「何もお出し出来なくてすみません」って感じで心苦しかったけど写真に写りたかったのか~なるほど!ホッとしました(笑)


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは\(^o^)/大宮にこんなに可愛い子いたかや?
見逃したぁ・・・
たぬちゃんにしてはお顔立ちのはっきりした子を選んだねー(いつもはかわい系の子が多いような・・・)

私はこのショコラが好きだーっ‼ふんでもってこのうさぎたんも好きだーっ‼このうさぎたんはどうしたのかな?

大宮でお迎えした子はまだありましたかいの?

ちゃるねーねー | URL | 2014/05/24 (Sat) 14:49 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるっち、こんにちは。
コメントありがとう(*^▽^*)

そう言われれば カワイイ系の子が多いカモ・・・
ショコラはスッとした美人さん系だよね。
初めてお迎えした子だけどショコラ気にいったよ(≧▽≦)
ショコラ可愛いぞ~(誘惑してみた)

お洋服はブライスのだよ♪リサイクルショップで洋服だけ買いました!
大宮でお迎えした子のお披露目はあと一人で~す(SPちゃん)

たぬし | URL | 2014/05/24 (Sat) 16:08 [編集]


わかる~ 前髪幅ってちょっとのことだけど
イメージ変わるんだよね。
好みの子に出会えてラッキーだね。

うさぎさんのぷにぷにっとしたほっぺとキョトンとした
眼がかわいいね(#^.^#)

June | URL | 2014/05/25 (Sun) 10:54 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、こんにちは。
コメントありがとう(*^▽^*)

ショコラ1人はお迎えしたいと思ってたから好みの子に出会えて嬉しいよ♪
お迎えしてみたらすっごく可愛くてもっとお迎えしたくなっちゃった(笑)

昨日オークションに可愛いショコラが出てたから参戦したけど負けちゃった(T_T)

たぬし | URL | 2014/05/26 (Mon) 10:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
