きら☆リカ

頂き物&前回の続き

ご訪問ありがとうございます。
お久しぶりです。みなさんお元気ですか?

先日『ねーねーず るーむ』のちゃるさんからディズニーシーのお土産を頂きました(*^▽^*)
IMG_8777.jpg
ミニーちゃんの可愛いストラップとお菓子です。
頂いたコーヒーとともに美味しく頂きました(≧▽≦)
とっても美味しいバームクーヘンでしたよ♪

ちゃるさんいつもありがとうございます!大切にします


それでは前回の続きを始めます!~敷島公園 松林&ボート池編~
IMG_8757.jpg
ばら園の隣にある松林です。約2,700本の松が茂っています。
この中を散策して癒されてきました。
たまには公園でボーっとするのもイイものですね(*^▽^*)

IMG_8755.jpg
写真だと(私の腕の問題)伝わらないですが・・・木漏れ日がとっても綺麗でした。
この日はとっても暑かったのですが風が強かったので日陰は気持ち良かったですよ。

IMG_8733.jpg
ボートにも乗りました(1艘200円)
何故か2羽のカモがボートの後をずっと付いて来てとっても可愛かったです。
餌を貰えると思ってたのかな?何も持ってなくてごめんね~。

IMG_8752.jpg
池の周りのベンチに座って食パンをあげてる人や鳥の餌を撒いてる人もいたのにボートに付いてくるカモさん♪

IMG_8744.jpg
空も綺麗だ~。

IMG_8743.jpg
「私もボートに乗ったのよ!でも風で自慢の髪がグチャグチャよ」

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもコメント、拍手、応援ありがとうございます。励みになります(*^▽^*)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~☆

シーのお土産記事にしてくれてありがとう\(^o^)/

カモさんもお空も素敵に撮れているね。
惚れ惚れしちゃったよ(^^)

お外から帰ってきたら髪とか気を付けないと凄い事になるから要注意ね‼

パレちゃんもボートに乗せてもらったのね(#^^#)

ちゃるねーねー | URL | 2014/05/22 (Thu) 20:40 [編集]


たぬちゃん お久!

パレットちゃんの吸い込まれそうなブルーの瞳が
水面と調和してますね(#^.^#)
パレちゃんのつぶやき、ワロタ。

June | URL | 2014/05/23 (Fri) 19:06 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるっち、おばんでございます。
コメントありがとね(*^▽^*)

バームクーヘンすっごく美味しかった~(≧▽≦)
ミニーちゃんのストラップも気に入ってます!
いつもありがとね。

お外撮影から帰って来てお手入れしないでしまちゃった・・・。
埃はらってブラシかけてあげよう!
先輩!教えてくれてサンキュ~。

たぬし | URL | 2014/05/23 (Fri) 19:43 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、おばんでございます。
コメントありがとね(*^▽^*)

パレットちゃんピンボケ写真しかなかった・・・。
風が強くてお人形の写真撮るの「イ~っ」ってなって少ししか撮らなかったら使える写真がほとんど無いという結果に(T_T)
でもパレちゃんのつぶやき笑ってもらえたから良かったよ♪

たぬし | URL | 2014/05/23 (Fri) 19:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)