きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

LC東京 戦利品 その2

拍手ありがとうございます

今回はLC東京で見つけたお人形教室ちゃん達を紹介しまーす。

その前に、3日(土)のお人形教室の様子です。(15時頃撮影しました)

【スペシャル☆リカちゃんのコーナー】
k 11
髪型は、ツーテールとみつ編みの子が多かった気がする。
スペシャルのドレスも種類を増やして欲しいなぁ。
私が見た時、デザインは1種類で色は黄色とピンクの2色だけでした。


【通常版リカちゃんのコーナー】
k 10
右端のリカちゃんのポーズかわいい~アイドルみたい

k 12
初音ミクリカちゃん効果?青い髪色のお人形教室ちゃんが目立ちました


それでは連れ帰ってきたお人形教室ちゃん達の紹介です。

スペシャル☆リカちゃん
k 2
着ているドレスは、お人形教室のものではありません!


お顔のアップ
k 1
斜め前髪 ツーテールがかわいい


スペシャル☆リカちゃん
k 3
最初にお人形教室を見た時はいなかったけど3回目に見に行った時に見つけた子です


k 4
ゴムの部分が三つ編みで巻いてあって凝ってます。
短めのツーテルは初めてなので嬉しい(*^▽^*)
でも目に切った毛が付いていて拭いても取れない!ショック


髪色はアッシュブロンド。
最近この髪色がツボのようです。私の中では、かわいさ2割り増しに見えるみたい・・・

2人とも茶目でツーテールだった・・・好みが偏ってるー


こちらはみんぎゃらさんで購入したお洋服です。
d 1
pichirikachanさんのチェックのワンピース。
オープンしてブースへ直行!以前購入したpichirikachanさんのワンピースがすごく気に入ったので今回も欲しかったのです

d 2
パフスリーブと胸元のパールの飾りが、かわいい!
避暑地にいるお嬢様って感じでステキです


その他は初代リカちゃんのお洋服と7月月間ドレスを買いました。
後でお着替えさせてみよーっと。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!

イベント当日はお買い上げ下さいましてありがとうございました!
また、こんなにかわいいスペシャルリカちゃんに
お洋服を着せていただけて、とてもうれしいです^^
実は、私も今回ツーテールのスペシャルリカちゃんを買ってしまいました^^;
今回のツーテールのリカちゃん、かわいい子が多かったですよね。
これからモデルとして活躍してもらうつもりです。
その時にはぜひ見てやってくださいませ。
ではでは、また♡

pichirikachan | URL | 2013/08/07 (Wed) 18:26 [編集]


pichirikachanさんへ

コメントありがとうございます!かわいいドレスを購入できてとても嬉しいです♪
写真が下手でドレスの魅力を十分に伝えられなくてすみません・・・
pichirikachanさんもツーテールのリカちゃんを買われたのですね。
今回ツーテールのリカちゃん多かったですよね~。
かわいくてツーテールのリカちゃんばかり買ってしまいましたi-179

たぬし | URL | 2013/08/07 (Wed) 21:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
