きら☆リカ



PageTop

リカちゃんとお花

昨日は母の日だったので久し振りに実家に帰りました。
せっかくなのでお人形を連れていってお庭で撮影してみました。
初めてのお外撮影です(*^_^*)

まずはバラから・・・
IMG_8466.jpg
「バラってイイ香り~♪」


IMG_8465.jpg
「大きい髪飾りでしょ?


IMG_8472.jpg
この花の名前は忘れたそうです


IMG_8505.jpg
こちらはウツギ(卯の花)です。白と緑の組み合わせって大好き(≧▽≦)


IMG_8507.jpg
モデルは浴衣リカちゃん うさぎもようです。
太陽の下が似合いそうな子だったのでこの子に決めました。


お洋服を着替えて・・・。
IMG_8447.jpg
芝桜は鮮やかなピンクで可愛いです。
ちょっとリカちゃんのお顔に影が・・・。
片手でお人形を持って片手でシャッターを押してたので手が疲れました(≧◇≦)


IMG_8449.jpg
この赤いお花はハーブ(セージ)だそうです。詳しい事は分からないけど・・・。


IMG_8461.jpg
「金魚に餌あげたよ~♪大きいお口開けて食べてるでしょ?」

拍手、コメントありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なお庭

こんにちは
やっぱり自然光は綺麗に写りますね
ひとりでお人形持って撮影は大変ですよね
でも季節感があって 素敵な写真です

ぽち猫 | URL | 2014/05/13 (Tue) 11:05 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*^▽^*)

まだ公共の場で撮影する勇気がないので とりあえずお庭(実家の)から初めてみました(笑)
お外だとリカちゃんの顔色が綺麗に写るのですね~(≧▽≦)
今度はバラ園とかに行って撮影してみようかな・・・。


たぬし | URL | 2014/05/13 (Tue) 15:53 [編集]


祝!初お外

うわっ、やったね!おめでとう。

とてもキレイに撮れてますね~(#^.^#)
リカちゃんがキラキラしてます。
ワンピ、似合ってる!

お花いっぱいのご実家、素敵です。
ウツギって初めて見たかも。いいなー。

これからもお外、期待してるね!

June | URL | 2014/05/13 (Tue) 20:49 [編集]


お外撮影隊、入会したね(笑)

おお~遂にデビューしたね(^^)
おめでとう!綺麗に撮れているよ。
たぬちゃん、ご実家はお花が大切にお手入れされているのね。

リカちゃんのお顔が輝いているよ!
また見たいな\(^o^)/

ちゃるねーねー | URL | 2014/05/14 (Wed) 15:15 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、おばんです。
コメントありがと~(*^_^*)

家の中で撮ると失敗写真を量産してるけどお外で撮った時は お人形の顔がハッキリ撮れて失敗写真がほとんどなかったよ(ヘヘヘ)
また挑戦してみたいと思います!

金魚ちゃんはだいぶ大きく成長したよ(*^^)v

たぬし | URL | 2014/05/14 (Wed) 18:43 [編集]


ちゃるさんへ

ちゃる隊長!おばんでございます。
コメントありがとう(*^▽^*)

ついに お外撮影隊に入会致しました(笑)
家の中で撮る時とお人形の雰囲気が違って見えて新鮮でイイね♪

母の日だし、たまには親孝行しないとっと思って行ってきました。
実家には、姪っ子と甥っ子(2人)が来てたので思いっきり遊んできたよ~。
いや~疲れた(≧◇≦)

たぬし | URL | 2014/05/14 (Wed) 18:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
