きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

制服コレクション

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
今回は『制服コレクション』のリカちゃんをお披露目します。

IMG_8381.jpg
この子はオークションでGETした子です。



IMG_8387.jpg
ボディに色移り(靴下の部分)がありました!まぁ色移りしてるだろうな~と思っていたしボディは交換できるから問題なしです。


では上着を脱いでみましょう
IMG_8389.jpg
帽子の穴が小さくて被せられないので頭の上に乗っけているだけ



IMG_8436.jpg
前から欲しかった子なのでお迎えできて嬉しい(≧▽≦)
制服だしボブっ子だし好みが詰まっています。



IMG_8433.jpg
このリカちゃんの目(向かって右側のみ)は破線が長めです。
破線が短めと長めがあるのは何ででしょうね~。この線は型で塗っているの?それとも手描きでしょうか?



IMG_8405.jpg
拍手、コメントありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

制服ちゃん、私も時々よそさまのブログやオクで見かけて
素敵!と思ってました。

色んなお洋服似合うよね!着せ替え楽しんでください。

お部屋の小物が凝ってる~。
地球儀!

アイプリ、仕上げは手塗りだよね・・。
個体差があるね。でも個性!

June | URL | 2014/05/11 (Sun) 00:30 [編集]


初めて知りました"(-""-)"

こんにちv-286。制服リカちゃんって言うのか・・
この髪色のボブっ子初めて?
たぬちゃん的には好物の子だったのね?
良かった良かった!(^^)!

私はアイプリ、まじまじ見ないから気が付かなかったよ。
今度見てみるね( ..)φメモメモ

ちゃるねーねー | URL | 2014/05/11 (Sun) 16:33 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、こんばんは!
コメントありがとう(*^▽^*)

制服コレクションシリーズ可愛いよね~。
あと2つ欲しいのがあるのだけど・・・。いつかお迎え出来たらイイな♪

そういえば目の形も丸っこい子と四角(楕円形?)っぽい子がいない?
私はどっちも好き~(≧▽≦)

たぬし | URL | 2014/05/12 (Mon) 17:35 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるっち、こんばんわん!
コメントありがとう(*^▽^*)

制服コレクション他にも可愛い子がいるよ~。
いつかお迎えしたいです♪

この髪色ではショートっぽいボブはいるけど内巻きボブは持ってなかったので新鮮な感じ・・・。
それとウチには水色の目のリカちゃんが あまりいないから嬉しいよ(≧▽≦)
茶色っぽいアイプリの子のお迎えが多いかも。

たぬし | URL | 2014/05/12 (Mon) 17:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
