きら☆リカ



PageTop

20世紀ファッションストーリー

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
皆さんはゴールデンウィークどこかにお出掛けしましたか?
私は近所の手芸屋さんに行ったのと フィギュアをリサイクルショップに売りに行ったぐらいしか出掛けていません


それでは リカちゃんをお披露目します。
IMG_7443.jpg
20世紀ファッションストーリー 1920年代
衣装やメイクのせいか とっても大人っぽく見えるリカちゃんです。

IMG_7433.jpg
衣装もメイクも派手目ですね~。
ダボダボしたストッキングと頭の飾りが気になる・・・。

IMG_7444.jpg
ネックレスやブレスレットなどのアクセサリーも付いてます。

IMG_7450.jpg
ファーのストール?は大きいし毛が抜ける~!

IMG_7460.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

Ke 様
拍手コメントありがとうございます(≧▽≦)
やっぱりそうですよね~。同じ事を感じている方がいて安心しました!
柔らか過ぎると向きを変えるのが怖いですよね~。プリントとかが歪んじゃいそうで・・・。
より丁寧に扱って大事にしないと(*^▽^*)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~!大人リカちゃんだわ。
背景ともすごくマッチしてるね~。

衣装が凝ってていいなぁ。
私もファーの扱いが苦手なんだよね・・。

手芸屋さん&リサイクルショップってたぬちゃんの
幸せスポットじゃん! 良いお休みの過ごし方です^^

June | URL | 2014/05/05 (Mon) 20:27 [編集]


こんばんは(^_-)-☆

ホント髪型とメイクで随分と変わるね。
ちょっとお色気組?

ドレスも凝っていて凄くゴージャスだね。

たぬちゃん印のお洋服の出来上がり楽しみにしてますよ~(^^)

ちゃるねーねー | URL | 2014/05/05 (Mon) 23:29 [編集]


20世紀ファッションストーリー

こんにゃにゃちv-283

うんうん!このリカちゃん大人だわ~☆
20世紀ファッションストーリーってどれくらい有るんだろうね?
ストッキングのダボ付きは困りもんだね。

まぁさ | URL | 2014/05/06 (Tue) 11:05 [編集]


Juneさんへ

Juneちゃん、コメントありがとう(*^▽^*)

リサイクルショップには、ミッキーの置物とナイトメアの人形を売りに行ったよ~。結構高く買い取ってもらえたのでリカちゃん購入資金用に貯めておきます!

このリカちゃんの衣装は後ろ姿も凝っててセクシーなのよ( *´艸`)

たぬし | URL | 2014/05/06 (Tue) 21:25 [編集]


ちゃるさんへ

おばんでございます。
ちゃるっち、コメントありがとう(*^▽^*)

そーだよね髪型、メイクで印象が変わるからお人形って面白いしどんどん嵌っていっちゃうんだね♪

お洋服ねーあとホックを付けたら出来上がりです。
今度ブログにアップするから見てね(*^_^*)

たぬし | URL | 2014/05/06 (Tue) 21:51 [編集]


まぁささんへ

まぁさちゃん、おばんv-283
コメントありがとう(*^▽^*)

このリカちゃん とても11歳には見えないでしょ(笑)
20世紀ファッションストーリーは、たぶん5種類あるみたい。
私は1910年代と1920年代だけ持っています!
特に1910年代のリカちゃんが可愛くてお気に入りなのよ( *´艸`)

たぬし | URL | 2014/05/06 (Tue) 21:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
