きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

頂き物とESCドールのみほちゃん

ご訪問ありがとうございます!
お久しぶりです。今 お人形のお洋服を頑張って作っています。
昨日も朝まで作っていました。なのに1枚も出来上がっていませ~ん(T_T)縫うのがすごく遅いので時間が掛かります(笑)

昨日まぁさの「ぴかいちLife」のまぁささんからお土産が届きました(≧▽≦)
IMG_8253.jpg
お地蔵さんのストラップと「幸福のおすそわけ」の赤い布です。
赤い布は何を作りましょうか?お人形の座布団にしようかな~♪

IMG_8261.jpg
ちりめんで作られた可愛らしいお顔のお地蔵さんですよ。
ほっこりとした笑顔で見ていると幸せな気分になります♪

まぁさちゃんいつもありがとう!大切にしますね(*^▽^*)


さて今回のモデルさんは・・・
IMG_8263.jpg
先月のLC大宮でお迎えしたESCドールのみほちゃんです。
お洋服はハンドメイドのネットショップで購入したものです。


IMG_8273.jpg
真中分け、三つ編みカチューシャでストレートのロングヘアです。

IMG_8265.jpg
このみほちゃんを見ていたら『ロミオとジュリエット』のジュリエットを思い出しました。

IMG_8249.jpg
今回、お迎えしたESCドールは頭が柔らかい気がするのですが気のせいでしょうか?作ったばかりだと柔らかいのかな~。

IMG_8241.jpg
みほちゃんのアイプリはシンプルですね。

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
いつも拍手、応援、コメントありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロミジュリ!

おばんでございます(^-^)v
あーホントだぁ。このみほちゃんの髪型ジュリエットみたいね~♪
ジュリエットの衣裳は「赤」だよね。このドレスも可愛いけど、たぬちゃんのお手製のお洋服も楽しみ。
丁寧に一針一針縫っているから時間掛かってしまうんだよね。
出来たらUPしてね(*^。^*)
お地蔵様使ってくれてありがとう♪v(*'-^*)^☆

まぁさ | URL | 2014/05/03 (Sat) 23:12 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんでございます(^-^)v

ジュリエットっぽいドレスがあったら良かったのだけどお姫様っぽいドレスが無いよ~。20人のお人形服作家special toy boxさんのドレスが似合いそうだから今度買おうかな(*^▽^*)

手作りのお洋服はもう少しで1着出来上がりそうです!2枚目も頑張るぞ~。
後でアップするから見てね♪

お地蔵さんありがとうね(≧▽≦)気に入ってます。

たぬし | URL | 2014/05/04 (Sun) 00:56 [編集]


こんにちは‼

みほちゃんの三つ編みカチューシャいいねぇ~
三つ編みカチューシャ流行っているのかな?

お洋服もあつらえたようにピッタリだね!(^^)!
清楚なワンピとかが似合うと思います。

お地蔵さん、見ているだけでも癒されるね~☆

ちゃるねーねー | URL | 2014/05/05 (Mon) 16:38 [編集]


ちゃるさんへ

ちゃるっち、おばんでございます。
コメントありがとう(*^▽^*)

この前のESCは三つ編みとか編み込みの子が多かった気がする。
次のイベントでは どんな子に出会えるか今からワクワクするよ(≧▽≦)
もしかして ちゃるっちはLC名古屋行くのかな?

今度 みほちゃんに清楚系のワンピ着せてみよ~。

たぬし | URL | 2014/05/05 (Mon) 18:37 [編集]


みほちゃん、誰かに似てる~。
ジェニフレのエリカさん!

このドレス、すっごくカワイイね♪
ちょっとジーネさんテイストかな。
たぬちゃん、ドレスに似合う子みつけるのうまいな~。

June | URL | 2014/05/05 (Mon) 20:18 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントありがとう(*^▽^*)

初お迎えの みほちゃんで~す!
エリカさんのアイプリもすっごくシンプルだから似てるのかね~。
エリカさんのお顔も好きです♪

ドレスは、ハンドメイドのミンネで買ったお気に入りです♪

たぬし | URL | 2014/05/06 (Tue) 21:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
