きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

リサイクルショップでお買い物

この前行ったリサイクルショップの戦利品をお披露目します。

IMG_8132.jpg
2件巡って見付けた物です(*^▽^*)

IMG_8133.jpg
ジェニーのテーブル&ソファのセットとそろばんなどの小物類。

バイオリン
IMG_8135.jpg
バイオリンのサイズはこのくらいです。
このバイオリンは食玩だったのでしょうか・・・。結構よく出来ていると思います。


そして高校生リカちゃん
IMG_8237.jpg
こちらは箱の写真です。
「はーい!今日はしらかば学園の高等部の入学式なの。リカも立派な女子高生よ。とっても楽しみなの!!」だそうです。箱に書いてありました


箱の写真のとおり髪型は外ハネだったのですが内巻きの方がタイプなのでお湯パしてみました。
IMG_8227.jpg
まだ癖が少し残っていますね・・・。後でもう一度やってみましょう!

IMG_8214.jpg
お洋服はキャッスルの2013年6月の月間ドレスです。

IMG_8207.jpg
あと いづみちゃんも欲しいな~。

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
いつも拍手、応援、コメントありがとうございます。励みになります(*^▽^*)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばんです(*^_^*)
この高リカちゃんは私が持っていない子だー‼
高あきちゃんはいるから、高いづみちゃんが揃えば制服祭りが出来るぞヽ(^o^)丿

開催しちゃう?

リサイクルショップでいいものばかり手に入れたね~。

ちゃるねーねー | URL | 2014/04/30 (Wed) 23:18 [編集]


額が広くて優秀そうなきらちゃん(^o^)

バイオリンのサイズもぴったり。
そろばんも。
ショッピングカート、楽しめそうだね♪

お湯パ、すごい! コツを教えて~~。

June | URL | 2014/05/01 (Thu) 19:25 [編集]


ちゃるちゃんへ

おばんでございます!
コメントありがとう(*^▽^*)

ちゃるちゃん家は高リカちゃん2人いるよね~?
高いづみちゃん、この前オークションに出てたけど後で入札しようと思ってたら忘れた・・・。
今度 制服祭りしたいね~(≧▽≦)

リサイクルショップ今回はイイのがありましたが撃沈して帰って来ることもよくあります。でもマメに行かないと、いつお宝が出るか分からないものね(笑)

たぬし | URL | 2014/05/01 (Thu) 19:35 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、おばんです。
コメントありがとう(*^▽^*)

お湯パ簡単だったよ~。やり方書いたけど説明が下手でゴメン。

【ボブっ子&ショートの場合のお湯パ】
・ヘッドを外して適当に切ったストッキング(ベージュ)でピタっと包んで輪ゴムで縛る(首の付け根で縛る!てるてる坊主みたいな感じ)
・お湯(熱いお茶ぐらい)の中に30分ぐらい入れる。途中冷めないようにお湯をたす(つけ込んでる時は顔のプリントがお湯につかないように)
・取り出したらお水を掛けてストッキングを外して自然乾燥!

機会があったらやってみてちょ~だいな(*^^)v
説明が変なとこあったら教えてね~。

たぬし | URL | 2014/05/01 (Thu) 20:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
