きら☆リカ



PageTop

月間キサラにmomokoボディ

キサラさんのボディをmomoko DOLL BODY(ナチュラル)に替えてみました。
IMG_8158.jpg
モデルはNO.10129 月間キサラ(オレンジ目)です。
髪型&髪色選択が可能な時に注文しました。
髪型:前髪シャギーストレート
髪色:黄金茶(545)

IMG_8176.jpg
momokoボディは腰のラインが綺麗ですね。

IMG_8181.jpg
なんと言ってもソックスが履かせ易いのがイイ
リカちゃんやジェニーのボディだとソックス履かせるのにいつも苦労してます(私だけ?)


IMG_8156.jpg
ワンピースと靴下はmomokoさんのです。

IMG_8151.jpg
最初は上着も着せたのですが長袖だと肘の曲げる方向が分からなくなって脱がせちゃいました

IMG_8150.jpg

IMG_8169.jpg IMG_8170.jpg IMG_8186.jpg


昨日リカちゃんの新しいカタログを貰いに行ったお店にガチャガチャが置いてあったので1回だけやってみました。
IMG_8194.jpg IMG_8196.jpg
エポック社の『もっと脱力猫』です。
今回は のんびり猫の キジトラちゃんが出ました!ゆったり猫のミケか黒猫も欲しいです♪ハチワレも可愛いな~。
でもブログの背景に使うなら『ゆったり猫』の方が使い易そうですね。
またガチャガチャ回しに行って来よう(*^▽^*)

IMG_8189.jpg IMG_8192.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
いつも拍手、応援、コメントありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

momokoボディ、どう?
そうそう、ソックス、スルスルだよね。
ストレス無く。
キサラ、生き生きして見えますね~(^o^)
この髪色、いいですね。

脱力猫! 楽しいね。
私もガチャあったらやってみたい。

June | URL | 2014/04/29 (Tue) 00:09 [編集]


稼働ボディ

こんにちは
momokoボディの方が細いですね
関節が折れそうで怖いけど
動くのがいいな

キサラとリエって似てるよね?
キサラの方が キリッとした感じ

背景も元気の出る色で素敵です

ぽち猫 | URL | 2014/04/29 (Tue) 10:17 [編集]


カッコイイ~

この子、ちゃる家と同じ双子キサラだよね?ボディとお洋服が変わるだけでガラッと違う雰囲気になるね‼
私もオビツに変えてみようっと(*^_^*)

ガチャ、私も猫ちゃんに目がなくて探してしまうよ。
また情報お願いね<m(__)m>

ちゃるねーねー | URL | 2014/04/29 (Tue) 17:12 [編集]


Juneさんへ

Juneちゃん、おばんです。
コメントありがとう(*^▽^*)

いやぁ~momokoボディはスタイル良くてイイね~。
でもmomoko用のお洋服は高くてなかなか買えないよ・・・。
型紙本に載ってたから作ってみようかな。気が向いたらだけど(笑)

猫ちゃんのガチャ今日もやってきたけど欲しかったミケ猫ちゃんは出ませんでした!クジ運ないからな~。

たぬし | URL | 2014/04/29 (Tue) 21:47 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^▽^*)

momokoボディにまだ慣れてないから恐る恐る動かしてます(笑)
手首と足首が特に細くて華奢なので力を入れたらポキっといっちゃいそうです!
でもポーズが付けられるのは楽しいですね(*^^)v

ホント キサラとリエってそっくり~~!
ぽち猫さんちのリエさんがとっても可愛いからお迎えした~い!
オンラインショップの子とぽち猫さんのリエさんが同じ子だと気付かなかったです。教えて頂きありがとうございます!

たぬし | URL | 2014/04/29 (Tue) 22:19 [編集]


ちゃるさんへ

ちゃるちゃん、こんばんわん。
コメントありがとう(*^▽^*)

そうだよ~ちゃるちゃんとこと双子のキサラだよ♪
このキサラ可愛いよね~お迎えして良かったよね。

また猫ちゃんの何か見付けたら情報交換しましょ~(≧▽≦)
今日もガチャ回しに行っちゃったよ(笑)

たぬし | URL | 2014/04/29 (Tue) 22:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
