きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

原宿ガールズスクールコーデSWEETS

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

IMG_7977.jpg
今回は原宿ガールズスクールコーデドレスセットSWEETS(左側)とコーデグッズセットSWEETS(下段)を着せてみました。

IMG_8051.jpg
マカロン柄の可愛いドレスです♪ドレスはトップスとスカートで分かれてます。
欲を言えば金色のリボンもマカロンカラーだったら良かったのにな~。

IMG_7982.jpg
タイツが不良品(2cmぐらい縫えてなくて穴が開いてる所が2か所あった)だったのでタカラトミーのお客様相談室に電話したら直ぐに新しい商品を送ってくれて翌日には届きました。とっても対応が良かったです(≧▽≦)
私は不良品に当たる確率が高い気がします。この前はリカちゃん(キャッスル製)の親指が無かったし


さて 話は変わりますが先日ダイソーでコレを買いました。
IMG_8114.jpg
ロマンチックワイヤー『メッセージフレーム』 色はアイボリーと茶がありました。
何度かスルーしてたのですがやっぱり買っちゃいました。


さっそく飾り付け(≧▽≦)
IMG_8109.jpg
ツタを絡ませてバラを挿したり・・・。
何個か並べたら壁が華やかになってイイかも。土台の色を塗り替えても可愛いでしょうね。

IMG_8089.jpg
右の寄せ植えは園芸用の吸水スポンジに挿しただけ!固めてないから直ぐ抜けちゃうけど飽きたら替えられるので便利です。

IMG_8097.jpg
ご訪問、コメント、拍手ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い背景ですね

こんにちは
ダイソーも 有る所と無い所が有るんですよね

手作りの背景がお洒落で素敵です

今年は春の リカちゃんカタログまだ見ていません
もう出ているのかしら?

ぽち猫 | URL | 2014/04/27 (Sun) 13:26 [編集]


マカロン柄~(*^_^*)
スィーツちゃんにぴったりだね。

タカラトミーでも直ぐに交換してくれるのね。
良かったね。
しかし親指が無いってどういうこと!?

『メッセージフレーム』のコーディネートに唸る。
さすが!技あり!!

June | URL | 2014/04/27 (Sun) 17:17 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます(≧▽≦)

ウチの近くのダイソーはショッピングセンターの一画にある小さいお店なので種類が少ないです(T_T)
色んな100円ショップが近くにあったらイイのにな・・・。

そういえば前回のカタログが2014.3までになってるから新しいカタログ出てるはずですよね~。私が先日行ったお店はやる気がないのか古いカタログしか置いてなかったです。今度違うお店に行ってみよ~!

たぬし | URL | 2014/04/27 (Sun) 18:03 [編集]


Juneさんへ

Juneちゃん、コメントありがとう(≧▽≦)

スイーツ柄のドレスのモデルだからスイーツちゃんという安易な発想(笑)

タカラトミーの対応 素早かったよ!画像送れとも言われなかったし・・・。口頭で説明しただけで直ぐ対応してくれました(*^▽^*)電話代が掛かるから折り返し電話しますって言ってくれたし♪
指が無かったのはキャッスルのお人形教室で買った子なのよ!今度から買う時はボディも確認しなくっちゃ。

たぬし | URL | 2014/04/27 (Sun) 18:15 [編集]


マカロン

たぬちゃん、おばんでございます♪

スィーツちゃんにマカロン柄(o^-')b !
可愛い~♪
タイツなんだね。不良品に当たっちゃうなんて(>_<)
キャッスル製でも有るんだね。フムフム。
ダイソーの商品をこんなに素敵な作品にしちゃう、たぬちゃんは職人さんだー☆

まぁさ | URL | 2014/04/27 (Sun) 19:51 [編集]


まぁささんへ

まぁさちゃん、おばんでございます♪
コメントありがとう(≧▽≦)

マカロンカラー?パステルカラー?って好きだからつい買ってしまったよ。マカロン柄のタイツ可愛いよ♪

最近 不良品に当たる率が高くて嫌になっちゃうよ(>_<)
変な物を呼び寄せる力がるのかな?そんな力いらな~い!(笑)

ダイソーのフレームはツタを巻いただけなのでお恥ずかしいです・・・。でも褒めてもらって嬉しいニャー。

たぬし | URL | 2014/04/28 (Mon) 02:28 [編集]


こんにちv-286

新しいカタログをゲットしてきたちゃるです(*^_^*)
3人娘の中ではミサキちゃんがいいかな~?
お洋服はたぬちゃんのブログ見て楽しむことにします。
このお洋服スィーツちゃんにピッタリ‼

カタログに載っていたジェニさんの新しいお洋服もよさそうだよ。特に6月発売のロリロリのピンクのお洋服は、たぶん
たぬちゃん買うだろうと思う。
早くカタログ探してきて~☆

ちゃるねーねー | URL | 2014/04/28 (Mon) 15:19 [編集]


おばんです。
すっかり休業の身分のわたしですが、覚えてますかぁ?(笑)

わたしは、別のコーデにしました。
休む前に書いたかな?

たぬちゃんとこのお嬢さんにぴったりだね!

ME | URL | 2014/04/28 (Mon) 20:17 [編集]


ちゃるさんへ

ちゃるにゃん、こんばんv-286
コメントありがとう(*^▽^*)

ミサキちゃん少し気の強そうな感じが可愛いね♪
実物がカタログのままのお顔だったらお迎えしたいな~。付属のヘアアクセが欲しいカモ。

6月発売の『ベイビー ザ スターズシャイン ブライト』のジェニーさんが着てるワンピが欲しい!このワンピをリカちゃんに着せてみたいです。サイズ合わないかな?発売されたら実物見て決めよ~。

たぬし | URL | 2014/04/28 (Mon) 20:48 [編集]


MEさんへ

MEちゃん、おばんです。
お元気?もっちろん♪覚えてるよ~(*^▽^*)
コメントありがとう(≧▽≦)

MEちゃんがGETしたのはイチゴのワンピでしょ?見たよ~♪
HGSシリーズのドールはお迎えする?
ミサキちゃんだけ店頭にないっと思ったら7月発売だったのね。
ミサキちゃんが発売されたら店頭に見に行こ~。

たぬし | URL | 2014/04/28 (Mon) 21:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
