きら☆リカ



PageTop

原宿ガールズスクールコーデグッズセット

先日、電気屋さんのおもちゃコーナーで『原宿ガールズスクールコーデグッズセット』を買ってきました。
HGSシリーズのNewドールのツバサちゃんも見てきました。水色のアイシャドーが派手目だったけど可愛らしいお顔でよかったです(*^▽^*)


IMG_7979.jpg
靴下が左右で違う柄なので2セット購入しました。

IMG_7994.jpg
ドレスは昨年に購入したものです。
左/LW-20 ふしぎなくにのリカちゃん
右/モテかわカール ドレスセット うさみみガーリーコーデ

IMG_8008.jpg
ふしぎなくにのリカちゃんのワンピースにピッタリで可愛いです。

ふしぎのくにのカチューシャは色が塗ってあったら良かったのにな~。
挑戦してみようか・・・。

IMG_8048.jpg
2人ともお気に入りのパレットちゃんです。
左/NO.09644「2013年着物コレクションモデル」
右/ESCドール(2013年LC横浜)

IMG_8024.jpg
「わぁ~美味しそうなケーキがたくさんあるわ」

IMG_8037.jpg
この子にはアリスっぽい衣装がよく似合う

IMG_8032.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
応援、拍手、コメントありがとうございます♪
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パレットちゃん可愛い

こんにちは
ソックス2足入っていると思ったのですが
柄違いなんですね

アリス服こんなに似合うんですね

金髪の子 早く来ないかな~


ぽち猫 | URL | 2014/04/25 (Fri) 11:46 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^▽^*)

そーなんですよソックス柄違いなんです。
左右違う柄を履くのに慣れてないから2セット買いです(笑)

アリスっぽい服を見るとパレットちゃんに着せたくなります。
もーホントにこのパレットちゃん可愛いですよ(≧▽≦)
ぽち猫さんも早く会いたいですよね!一目で気に入ると思います♪


たぬし | URL | 2014/04/25 (Fri) 18:10 [編集]


わお! このシリーズは知りませんでした。
たぬちゃんは多方面に詳しいな!

このふたり、ふたごみたい(*^_^*)
とっても似てるようで違うのね。瞳の色って不思議だな。

ケーキが充実してて見入ってしまいました。

June | URL | 2014/04/25 (Fri) 20:13 [編集]


こんばんv-286

双子設定だけど少しお顔が違うような・・・
アリスの小物とか充実してるね。

この原宿シリーズは知りませんでした。
色々と精通してるなあ‼
お洋服は買ったのかな?

薄いブルーのカップ、私が欲しいウエッジウッドのジャスパーに似ていない?

ちゃるねーねー | URL | 2014/04/25 (Fri) 21:20 [編集]


お目目の色がちがうのかな?

こんばんU^ェ^U

双子ちゃんみたいで可愛いなぁ~♪
アリスみたいなドレスにソックス合ってるね(^-^)v
もう一つの方は男の子に着せたら王子服みたいで良いかも…けど小さいかな?

まぁさ | URL | 2014/04/25 (Fri) 21:29 [編集]


Juneさんへ

Juneちゃん、コメントありがとう(≧▽≦)

この2人 髪色と髪型が同じだからパット見 双子みたいでしょ?
でもお顔をよく見ると目の色で印象が違って見えるよね。
ホント目の色って不思議だね!
それが面白いからお人形が増えちゃうのだね(*^^)v
興味のない人が見たら何が違うの?って思だろうな~。

たぬし | URL | 2014/04/26 (Sat) 04:51 [編集]


ちゃるさんへ

ちゃるっち、こんばんv-286(返信が朝になっちゃったけど)
コメントありがとね(*^▽^*)

ウエッジウッドのジャスパーが分からなかったから検索してみたら・・・めっちゃ似てる~(≧◇≦)
絶対それを意識して作ってるね(笑)リーメントのなんだけど良く出来てて可愛いです。

原宿シリーズは、あとマカロン柄のタイツとドレスを買ったよ。
昨日写真撮ったけど上手く撮れなかったから撮り直そうかな・・・。

たぬし | URL | 2014/04/26 (Sat) 05:07 [編集]


まぁささんへ

まぁさちゃん、おはようにゃん。
コメントありがとう(≧▽≦)

ソックス アリスっぽくて可愛いよ~♪
これは発売されたら絶対買うぞっと思ってたんだ(*^▽^*)

> もう一つの方は男の子に着せたら王子服みたいで良いかも…けど小さいかな?

男の子に着せてみたら胸周りはゆとりあるけど身頃?の丈が合わなくて股上がきつくなっちゃう感じだったよ・・・。着れないことはないんだけどね。

たぬし | URL | 2014/04/26 (Sat) 06:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
