きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

LC東京 戦利品 その1

拍手をありがとうございます。

今回はLC東京の戦利品を紹介しま~す

LC長野で【CCX-4/復刻版初代リカちゃん】の展示を見て一目惚れ
『ストレートで髪色はアッシュブロンドのリカちゃんを買うぞー』と意気込んでLC東京に行きました。
会場入りして最初にディーラー様のお洋服を買ってすぐに復刻版リカちゃんのコーナーへ・・・
探したけど欲しい髪色のリカちゃんが一人もいな~い
なのでフラフラとESCやお人形教室を覗いてからもう一度、復刻版コーナーに戻ってみました。

すると・・・

なんと・・・

1個あったのです
s 1
『これは運命ね!』っとすぐにお買い物バッグの中へ・・・
誰かが買うのやめて戻してくれたのですね~感謝


早速開封~
s 2

s 5


初めての初代リカちゃんです。
s 3
『カワイイーー!』

s 4
オンラインショップのページには、チークとリップはオレンジ系と書いてあったのですが・・・
私が買ったのはどう見てもピンクに見えます。


次は、8月S月間のパレットFです。
s 6

s 7
月間パレットちゃんは、スルーの予定だったのですが・・・
買っちゃいました! ボブとか似合いそう。

他の戦利品は、お人形教室ちゃんとお洋服です。
次回紹介しますのでよろしかったら見てくださいね
拍手ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日、暑いですねっ、おさるです。沢山、リカちゃん☆パレットちゃんお迎えしたんですね。お人形教室のリカちゃんは、よ〜くみるとリップ、チーク、アイカラーが違うから手に取ってはおき、、悩ましい、たぬしさんお迎えリカちゃんヘアスタイルそれぞれ違くて可愛いと思いま〜す。月間ドレス二枚は双子ちゃん設定で!初代復刻版はツンとした感じが可愛い〜 私は赤毛ボンバーな日焼けリカちゃん、ミルキーブルー前髪パッツンお迎えで〜すぅ オビツボディ気になりましたー

おさる | URL | 2013/08/10 (Sat) 20:51 [編集]


おさるさんへ

ホント毎日、暑いですね~夏バテしてませんか~。おさるさんは、初代リカちゃん2人お迎えしたのですね。私もボンバーちゃん気になります~。カーリーヘアーも欲しいし、CCXって何弾まで発売されるのでしょうかね?お城の20周年記念凄すぎ!欲しいものがどんどん発売されるから困ります!
月間ドレス、双子ちゃん設定良いですね~♪ありがとうございますi-236

たぬし | URL | 2013/08/10 (Sat) 22:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
