きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ロングケープドレスセット

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます。
今回は久し振りに27cmのお姉さんの登場です。

IMG_7802.jpg
ドレスはクラシックモードフェアの『ロングケープドレスセット』です。
名古屋丸栄百貨店のイベントでちゃるさんに代理購入してもらいました。
ちゃるさんありがとう(*^▽^*)

さぁコートを脱いでみよう!
IMG_7891.jpg
お人形はGalumさんモデルのみらい。見本の子より髪が長めです。

IMG_7875.jpg
ワンピースはアイボリー色で優しい感じ♪ 生地も可愛いです。

IMG_7868.jpg
後ろの首元に長めのリボンが付いています。
みらいとたまきって似てる気がするのですが・・・気のせいでしょうか?

22cmのお嬢さんにも着せてみました。
IMG_7917.jpg
モデルはスイーツちゃん
袖は少し長いけどワンピースは そんなに違和感ないと思います。

IMG_7906.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
いつも拍手、コメント、応援ありがとうございます。励みになります

4/18 H☆M 様

そーそーこの短めな前髪がまた可愛いいですよね~。
H☆Mさんとお人形の好み似てるのかな?
うさぎもよう リカちゃんとご縁があるとイイですね(*^^)v
ジーネマーマさんのお洋服はもう着せてみましたか?
GETできて良かったですね
拍手コメントありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁお! 似合うなぁ。
このみらいちゃん、実は私もクラっときてます。
ホントだ、公式より髪長いね。

首後のリボンってそのままでいいんだよね?
スイーツちゃんも大人びて見えますね♪

June | URL | 2014/04/21 (Mon) 00:18 [編集]


Juneさんへ

コメントありがとう☆
ワンピースを着せるの親指が引っかかって時間かかっちゃった。
自分の不器用さに泣いたね(笑)

みらいにクラっときてるかや?
Juneちゃんも長野でみらいさんをお迎えしちゃおう(*^▽^*)
長さに個体差がありそうだから可能だったら現物見てお迎えした方がイイよね~♪

後ろのリボンは他にやり様がないよね・・・。これでいいんだよね!

たぬし | URL | 2014/04/21 (Mon) 18:32 [編集]


みらいプレゼンツ

やっぱり購入して正解だよ‼
このお洋服やっぱり素敵(^^♪

みらいとかたまきとか髪の短い子が合いそうだね‼
スィーツちゃんも似合っていてビックリしたよ(◎_◎;)

ちゃるねーねー | URL | 2014/04/21 (Mon) 22:02 [編集]


ちゃるさんへ

ちゃるっち、コメントありがとう♪

ホントちゃるお姉たまに感謝です!
声掛けてくれてありがとね(*^▽^*)

ワンピースの生地とレースが特に可愛いよ~。
22cmの子でも胸周りとかブカブカにならないからイイ感じ♪
袖は長いけど・・・。

たぬし | URL | 2014/04/22 (Tue) 07:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
