きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

うさぎもよう ゆかたリカちゃん

LC大宮の帰り道リサイクルショップ巡りをしたのですが、なんと欲しかった リカちゃんが2人も見付かりました。今月は『出会い運』があると思います!

では、1人目のリカちゃんをお披露目します。

IMG_7753.jpg
『ゆかたリカちゃん うさぎもよう』です。
浴衣じゃなくてハートヒルズの制服を着て売られていました。
汚れてたし少し高かったから悩んだけど憧れていた子だったので買っちゃいました。

IMG_7786.jpg
リカ 「わ~い!綺麗にしてもらって嬉しいわ」

髪を洗ってボディも磨いたら綺麗になったので良かったです。
IMG_7760.jpg
ちょっと日焼け肌でとっても可愛いリカちゃん

IMG_7755.jpg
見付けた時は「あっうさぎもようのリカちゃんだ~~」って興奮しました。
思い続けてると巡り合えるものなのですね。

IMG_7749.jpg
私が前の持主さんの分も可愛がってあげるからね。


IMG_7778.jpg
「では、今日はこのへんで・・・。バイバ~イ」

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハウス

あれ?同じハウスを2つお持ちなんですか?
こういう撮り方が新鮮です

リカちゃん綺麗にしてもらえて良かったね

ぽち猫 | URL | 2014/04/18 (Fri) 11:01 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、コメントありがとうございます。

バービーのハウスもLC大宮の帰りにリサイクルショップで見付けたのでもう一つ買っちゃいました☆
このハウスは撮影に使い易くてイイですよね~♪

リカちゃんは埃まみれでリップも黒く汚れてて不安だったけど洗ったら綺麗になったので良かったです♪

たぬし | URL | 2014/04/18 (Fri) 16:16 [編集]


やっと会えたね♪

おばんでございます♪
前にT0T0COさんに問い合わせしたけど無かったって聞いていたから出会えて良かった ね^∇^
ゆかたリカちゃん日焼けしてるんだね。
ゆかた着る季節だから日焼けしてるのかな?
ボブっこ私も大好きです。
たぬちゃんのお手製のワンピも日焼け肌に合ってるね(^-^)v

まぁさ | URL | 2014/04/18 (Fri) 20:51 [編集]


おばんです♪前からこの子欲しいって言っていたもんね〜たぬちゃん地方のリサイクルショップ最強だね!
naonaoさんの行きつけのショップも行ったのかな?

大事にしてあげてね(^_^)
可愛い子だから・・・ボブっ子日焼けの肌に似合ってるね( ´ ▽ ` )ノ

ちゃるねーねー | URL | 2014/04/18 (Fri) 21:09 [編集]


たぬちゃんはリサイクルショップの達人だぁ!

違う衣装でも「あの子だ」って分かるのがすごいなぁ。
ちょっと日焼けなとこが可愛いです。

私も長年思い続けてる子(momokoだが)いますが
なかなかご縁がありません。
でもめぐり合えると信じて願い続けるね!

June | URL | 2014/04/18 (Fri) 21:13 [編集]


まぁささんへ

まぁさちゃん、おばんでございます♪
コメントありがとう☆

覚えていてくれたのね~嬉しい!やっとお迎えする事ができました♪
特に前髪がお気に入りです。少し銀座リカちゃんの前髪と似てない?

日焼け肌のボディは替えがないからあまり曲げないようにしないと・・・。

たぬし | URL | 2014/04/19 (Sat) 16:30 [編集]


ちゃるお姉さんへ

ちゃるっち、おばんどす♪
コメントありがとう☆

大宮の帰りリサイクルショップ巡りして良かったよ~。
まさか この子に会えるとは・・・ ラッキーでした。
せっかく家に来てくれたから大事にするね!

naonaoさんの行きつけのショップも行ったよ~。そのお店はチェーン店なので週1ぐらいでどこかの店舗に行ってます(笑)

たぬし | URL | 2014/04/19 (Sat) 16:44 [編集]


Juneさんへ

Juneちゃん、おばんでございます。
コメントありがと~☆

ははは 達人じゃないよーただ足繁く通ってるだけですわ。
撃沈して帰って来る時もいっぱいあります。

Juneちゃんも「欲しい~」と思い続けてれば、いつか巡り合えるよ!
よかったら今度どんな子か教えて~ショップに行った時にいるかもしれないからね(うふふ)

たぬし | URL | 2014/04/19 (Sat) 17:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
