きら☆リカ

ESCドールのきらちゃん

ご訪問ありがとうございます。
今回もLC大宮でお迎えした子をお披露目します。
IMG_7712.jpg
ESCドールのきらちゃん
アイプリは紫です。紫目のきらちゃんは、うちにはいなかったので出会えて嬉しいです。

IMG_7747.jpg IMG_7746.jpg
とっても細かい編み込みで綺麗な髪型です。
編み込みの部分だけメッシュになってるのですよ。


IMG_7708.jpg
ドレス:イベントコレクションドレス(1,400円+税)
ワンピースと白い靴下のセットです。

IMG_7733.jpg
「くまちゃんに絵本読んであげるわ」


IMG_7724.jpg
優等生っぽいきらちゃんです。

IMG_7715.jpg
「ねこちゃん 花瓶倒さないでね~」

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
拍手、応援、コメントありがとうございます。励みになります
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キラキラきらちゃん

おばんでございます♪

わぁ~♪ちゃるさんとこのパレットちゃんといい、たぬちゃんのきらちゃんも編み込みの髪型が素敵です。
ご本も作ったの?

まぁさ | URL | 2014/04/15 (Tue) 20:37 [編集]


え?

示し合わせた訳でもないのに、同じような仕様で同じ服!(◎_◎;)類は友を呼ぶだね〜喜びで、震えちゃうよ!
きらちゃん、美人さんだね。デコ出しでも、似合ってます。しかし、編み込み細かいなぁ(^_^)

ちゃるねーねー | URL | 2014/04/15 (Tue) 20:51 [編集]


おばんでやんす。

ほぉー。。。美人さんが来たのね。

うちにもきらちゃんいるけど、その髪型初めて見たわ。

機会があれば、リメイクの参考にさせてもらうっす。(笑)

やっぱ、チェックのワンピ、似合うよねぇ~。v-10

ME | URL | 2014/04/15 (Tue) 21:39 [編集]


まぁささんへ

まぁさちゃん、おばんでございます♪
コメントありがとう。

すっごく細かくて綺麗な編み込みだよ~。お人形の髪を編み込みするのって難しそう・・・。キャッスルの職人さん凄いね♪

本は、アゾンのドールに付いてた物ですよ~。
絵本とか沢山欲しいな・・・。本棚に並べたい!

たぬし | URL | 2014/04/16 (Wed) 18:16 [編集]


MEさんへ

MEちゃん、おばんでやんす(真似してみた)

わ~い!美人さんって言ってもらえて嬉しい♪
おでこ全開の頭良さそうなきらちゃんでしょ(笑)

チェックのワンピは、この子に着せようってすぐ決まりました!
コメントありがとね!

たぬし | URL | 2014/04/16 (Wed) 18:24 [編集]


編み込みの部分だけメッシュって凝ってるね!
こんな子いたんだ~って発見がいっぱいだね、ESC。
紫目いいよね~。

このドレスは上品だよね。
ナニゲに花瓶がいいな!

June | URL | 2014/04/16 (Wed) 18:32 [編集]


ちゃるさんへ

ちゃるっち、コメントありがと~。

ふっふっふ やっぱり好みが似てるよね~♪
お~友よ!これからもよろしく(へへ)

きらちゃんは、おでこ全開でも似合う子かもね。可愛いです。
ホント編み込み細かいよね~。均一に綺麗に出来てるし・・・。こういう職人技を見ると感動します☆

たぬし | URL | 2014/04/16 (Wed) 18:35 [編集]


Juneさんへ

Juneちゃん、コメントありがと。

髪色も綺麗でメッシュが効いてます!
ESC争奪戦に出遅れたけど可愛い子に出会えて良かったよ~。
今回はESCの出会いが多くてお人形教室は1人しかお迎えしなかったよ。

紫目のきらちゃんは初めて見た気がする・・・。

長野でも可愛い子いっぱい連れて来てくれるとイイね☆

たぬし | URL | 2014/04/16 (Wed) 18:48 [編集]


こんばんは。

このきらちゃん、凄く可愛いですねvv
今回のESCは変わった編込みが多かったのかな?

最後の写真、ねこちゃんもきらちゃんも動きがあって良いですねv
どっちも可愛い〜vv (*^_^*)

SIX | URL | 2014/04/16 (Wed) 19:46 [編集]


SIXさんへ

SIXさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

きらちゃん褒めて頂き嬉しいです♪

今回のESCは三つ編みをアレンジした子が多かった気がします。
三つ編みカチューシャとか編み込みとか・・・。
たまたま私が見たのがそうだったのかな?

前回の大宮の時はESCに好みの子がいなかったけど今回は いっぱいいたので舞上がっちゃいました☆

たぬし | URL | 2014/04/17 (Thu) 02:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)