きら☆リカ



PageTop

LC大宮 戦利品

ご訪問ありがとうございます。
今回はLC大宮の戦利品をお披露目します。

IMG_7566.jpg
左側の子の袋には『あきちゃん』って書いてありますが『ショコラ』です。
今回はESCドールに好みの子がいたのでよかったです。

IMG_7600.jpg
初めてのミキ マキお人形教室では この子をお迎えしました。
あまり色髪は集めていないのですが、すっごく可愛かったのでピンクのストレートのミキちゃんにしました!
お洋服も靴もピンクですカチューシャも付いていたけど写すの忘れました。


みんぎゃらさんでのお買い物
IMG_7593.jpg
IMG_7595.jpg
『フロイラインK』さんのワンピース♪


IMG_7575.jpg
くまみみカチューシャ&ブレスレット

ブレスレットのアップ
IMG_7579.jpg
水晶、オニキス

IMG_7582.jpg
水晶、ペリドット、イエロージェイド
どうですか?とっても綺麗でしょ~。ちゃんと伸びるので付け易いのですよ。

この素敵なアクセサリーを購入したお店はコチラです。

IMG_7473.jpg
みみカチューシャ、ブレスレットを販売されてた『MiMiや』さんです。
まぁさの「ぴかいちLife」のまぁささんが、みんぎゃらに初出展されました!

IMG_7475.jpg
可愛いモデルさん達♪

IMG_7476.jpg
みみカチューシャ♪ ワイヤー?が入っているので頭にフィットしますよ☆

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばんです!

たぬっち、きらちゃん2人いったのね。竜宮の乙姫様みたいなきらちゃん気になる。
後、鳥の巣リカちゃん、好きだな4ぁ!たぬっちはこういう子(爆笑)

チビちゃん、やっぱり可愛いな!
これからもチビちゃんお迎えする予定?o(^▽^)o

ちゃるねーねー | URL | 2014/04/09 (Wed) 18:26 [編集]


ちゃるちゃんへ

ふっふっふっ!きらちゃんは3人いるのだよ!
鳥の巣頭の子は、きらちゃんなのでした。
なかなかのボリュームでしょ?

チビっ子ちゃんは 1人じゃ寂しいだろうから今度マキちゃんもお迎えしようかなぁ。
でも、それ以上は増やさないと思うよ。たぶん・・・。
いつもコメント&拍手ありがとね♪

たぬし | URL | 2014/04/09 (Wed) 18:55 [編集]


たぬちゃん、おばんです〜

いっぱい買ったのね。しかもチェックのお洋服も買えたのね。
いーなぁ。札幌も少し遅かったらよかったのに

チビちゃん、ピンクってかわいいかも。

ME | URL | 2014/04/09 (Wed) 19:38 [編集]


MEさんへ

MEちゃ~ん、おばんでございます。
いつもコメントありがとね。

今回はESCが豊作だったので、いっぱい買っちゃいました!
チェックのお洋服はMEちゃんのLC札幌レポでチェックしてたから迷わず買ったよ♪(ありがとね)

ちびっ子ちゃんの実物見るまでは「お迎えするなら金髪か茶色の髪の子だなぁ」っと思ってたのだけど ピンクちゃんになっちゃいました☆可愛いよぉ~。
拍手ありがとう!今度はマキちゃんもお迎えするぞー。

たぬし | URL | 2014/04/09 (Wed) 20:30 [編集]


ヽ(^。^)ノ

おばんでございます♪

お~ぉリカちゃんフレンド勢ぞろい見せて欲しかった(;_:)
徐々にBlogで紹介してね。
フロイラインKさんの黄色いドレス私も買ったよv-324今度双子ちゃん出来るね。

私のブースと作品(ブレスのアップ)こんなにキレイに紹介してくれてありがとv-415
画像も綺麗だし嬉しい。

あと差し入れも、ありがとね。お礼遅くなってゴメンナサイ。

まぁさ | URL | 2014/04/09 (Wed) 20:45 [編集]


まぁささんへ

まぁさちゃん、おばんでございます♪
コメントありがとね。

初めてショコラとみほちゃんをお迎えしました!
今度、1人づつお披露目するのでお楽しみに~♪

まぁさちゃんもフロイラインKさんの黄色いドレス買ったの?春らしい綺麗な色で可愛いよね。今度お揃い写真撮ろうね(楽しみ~)

ブレスレットの綺麗さが伝えられる様に頑張ってみました☆
ちゃんと撮れてたかな?喜んでもらえて嬉しいワン♪
こちらこそ いろいろありがと~。

たぬし | URL | 2014/04/09 (Wed) 22:52 [編集]


まさに戦利品! いっぱいお迎えしたのだね。
このピンク髪ミキちゃんは私もうっかり買いそうに
なったよ(笑)。
やっぱ長野でお迎えしようかな・・。

パレットちゃんの仕様が気になる!
早めに紹介してね♪

June | URL | 2014/04/10 (Thu) 00:04 [編集]


こんばんは。
ドール沢山お迎えしましたね!私も人のこと言えないけど。(笑)
このピンクストレートのミキちゃん可愛いですよねーvv
次の機会にでもうちのミキちゃんとミキちゃん同士で双子して欲しいです!(≧∇≦)

SIX | URL | 2014/04/10 (Thu) 20:35 [編集]


Juneちゃんへ

今回はESCドールが豊富だったから舞い上がって、いっぱいお迎えしちゃった。
Juneちゃんもピンク髪ミキちゃんを長野でお迎えしよう!
可愛いよ~♪ 私も長野でマキちゃんお迎えしようかな。

では、リクエストに応えてパレットちゃんからお披露目しましょう♪
いつも拍手&コメントありがとう☆

たぬし | URL | 2014/04/11 (Fri) 02:20 [編集]


SIXさんへ

SIXさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

今回はESCに大好きな、きらちゃんとパレットがいたので興奮しました(笑)
ESC争奪戦に出遅れたけど無事お迎えできて良かった~。

ミキちゃんは茶色の髪の子と迷ったのですがピンクストレートのミキちゃんが可愛過ぎて手放せなかったのでこの子に決めました!
こちらこそ!ミキちゃん同士の双子して欲しいです(≧∇≦)楽しみ~♪

たぬし | URL | 2014/04/11 (Fri) 02:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
