きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

2014年4月 LC大宮 記念撮影会

今回は、LC大宮で記念撮影したのでその時の写真をUPします。

IMG_7525.jpg
上段左から、たぬしのリカ、みーこさん家のお揃い(色違い)のドレスを着たリカちゃん、Juneちゃんのパレットちゃん、ヘアカラーエミリーちゃん、SIXさん家の雪ミクちゃん&ミクリカちゃん、C夫人さん家のツバサちゃん&カオリさん

下段左からSOTさん家のマキちゃん、ちゃるさん家の福島謝恩会ビンゴリカちゃん&謝恩会記念リカちゃん、さとるくんさんのリカちゃん、まぁささんの復刻版いづみちゃん&リカちゃん


お揃いのお洋服で記念撮影
IMG_7561.jpg
ちゃるさん家の あやちゃんとお揃いのワンピースを着て記念撮影!
手を繋いで仲良し こよしです。


IMG_7562.jpg
まぁささんのお嬢さんも参加してくれました!
うさみみは、まぁさちゃんの手作りですよ~。今回みんぎゃらに初出展されました!お店の様子は次回お楽しみに♪


お揃いのお洋服で記念撮影 その2
IMG_7554.jpg
左から ちゃるさんのリカちゃん、Juneさんのパレちゃん、たぬしのリカちゃん。


SOTさん家のマキちゃん
IMG_7526.jpg
リンクのお知らせです。
『SOT手作り主義』のSOTさんとリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。
マキちゃんが着ているワンピースはSOTさんの手作りなのですよ~。
とっても可愛かったです。


雪ミクちゃん&ミクリカちゃん
IMG_7518.jpg
SIXさん家の雪ミクちゃんとミクリカちゃん。
雪ミクちゃんは透き通る様な色白さんで、2人とも髪の色が綺麗な美人さんでした。
ワンピースがとっても似合っていましたよ。


ツバサちゃん
IMG_7520.jpg
C夫人さんの ツバサちゃん
ツバサちゃん、気になっていたので間近で見れて嬉しかったです。
応援団の学ランがとっても似合っていました。


みーこさんのリカちゃん達
IMG_7517.jpg
みーこさん家のリカちゃん♪
春らしい色のワンピースで素敵ですね!やっぱりお揃いって可愛い。
左の子はジーネ・マーマさんモデルの子ですよね?
私もお迎えしたので連れて行ってたら双子ちゃん撮影お願いできたのに~~。

IMG_7516.jpg
お隣のテーブルの記念撮影にも参加させて頂きました。
まぜて頂きありがとうございました。

皆さんのお人形を間近で見る事ができてとっても幸せな時間でした。
ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてます。

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
前記事に拍手、コメント、応援 ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この光景は凄いわ!

おばんでございます。
私、お隣のテーブルに遊びに行ったり、まぁさちゃんのお店番したりであやふやな子がいたんだけれど、たぬっちのレポ見て
納得したよ(^^♪
ありがとう~♪
時々見返して余韻に浸ります☆

ちゃるねーねー | URL | 2014/04/08 (Tue) 17:49 [編集]


おばんです〜。体調よくなりました。その節は、お騒がせいたしました(>人<;)

マキちゃん、かわいいねぇ。
あたしが、そちら在住だったら行けたのに、悔しいわ。

いつか、たぬちゃんたちにもあってみたい♥

ME | URL | 2014/04/08 (Tue) 19:11 [編集]


大宮ではお世話になりました~!
イベントで同県の方と一緒になったのは初めてでとてもうれしかったです!
たぬしさまの姫カットリカちゃん、激カワでした~!
小物も可愛かったですよ。
次の機会にもお会いできることを楽しみにしてますね。

naonao | URL | 2014/04/08 (Tue) 22:08 [編集]


ちゃるさんへ

おばんでございます。コメントありがとう!

たぶん合ってると思うのだけど・・・。間違ってたらごめんよ~。

撮影会では、いろんな子が見れて楽しかったね。
長野でも撮影会しようね♪

たぬし | URL | 2014/04/08 (Tue) 22:54 [編集]


MEさんへ

MEちゃん、おばんです。コメントありがとう。

体調良くなってよかった、よかった♪季節の変わり目は体調崩し易いからね~。

マキちゃんとっても可愛かったよ~♪

ホント、MEちゃん家が近かったら良かったよぉ。
いつか会いたいね。そして記念撮影したいね☆

たぬし | URL | 2014/04/08 (Tue) 23:04 [編集]


naonaoさんへ

naonaoさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、大宮でお世話になりました!
並んでる時にもお話しできてとても楽しく過ごせました♪

naonaoさんのTOGOさん達と記念撮影できて嬉しかったです。
まぜて頂きありがとうございました!

また、お会いできる日を楽しみにしてます♪

たぬし | URL | 2014/04/08 (Tue) 23:27 [編集]


おばんどすぇ~。

たぬちゃんとお人形の話してると情熱が伝わって
熱くなるよ! 

エミリーちゃんの髪の色が変わったのは感動でした。
連れて来てくれて感謝^^

パレのポージング、有難う! 
ピュアニーモボディ、ちょっと難しいよね。

June | URL | 2014/04/09 (Wed) 23:59 [編集]


Juneさんへ

Juneちゃん、おばんどすぅ。
コメントありがとう。

LC長野は7月の中旬だね~。楽しみ♪長野でも熱く語り合おうぜ!

パレちゃんのポージング上手に出来なくてごめんよ~。 
ピュアニーモボディ難しい~!扱ってるうちに慣れてくるのだろうか・・・。
特に長袖の時は腕がどっちに曲がるか分からなくなるよ(笑)

たぬし | URL | 2014/04/11 (Fri) 02:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
