きら☆リカ



PageTop

2014年4月LC大宮レポ その3

ご訪問ありがとうございます。
今回もLC大宮レポです。

では、早速始めましょ~
IMG_7466.jpg
新登場!ミキちゃん マキちゃんお人形教室
価格 1体2,400円

IMG_7472.jpg

IMG_7468.jpg
空いてから撮影したのでお人形が少ないですが雰囲気が伝われば・・・。

IMG_7557.jpg

IMG_7465.jpg IMG_7464.jpg

IMG_7467.jpg IMG_7469.jpg
ちびっ子ちゃんは集めていませんが可愛かったので1人お迎えしちゃいました。
今度 お披露目しますのでお楽しみに~♪


IMG_7560.jpg

IMG_7555.jpg



次は『ドールショウ40モデル』のリカちゃん&フレンド
IMG_7496.jpg

IMG_7497.jpg
髪はメッシュになっていました。

IMG_7503.jpg
パレットF&みいちゃん

IMG_7506.jpg IMG_7504.jpg IMG_7505.jpg
左から リカちゃん、いづみちゃん、リボンちゃん、スイーツちゃん、プルルンちゃん

ドールショウモデルの子は、これだけしか写真撮っていませんでした。すみません
大好きな、きらちゃんも撮ってな~いなんでだろ?

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
コメント、拍手、応援ありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういえば

たぬっちがお迎えした、ちびっ子見てない(~_~;)
何故だ・・・はよ紹介しておくれよ。

ドールショーのショッキングピンクの団体さんは目がチカチカしました。皆同じに見えたのは私だけかな?

ちゃるねーねー | URL | 2014/04/08 (Tue) 13:02 [編集]


こんにちは
ちびっこのお洋服は 買えば買うほどお得なんだ~
個人的には濃茶の髪の子が増えるといいな

ドールショウ40の子は 大好きな
ソバージュだけど 髪色はピンクだけですか?

ぽち猫 | URL | 2014/04/08 (Tue) 14:43 [編集]


ちゃるねーねー姉さんへ

コメントありがとう!

私がお迎えしたちびっ子は今回の画像に写ってる中のどれかだよ~。
次回 戦利品&まぁさちゃんのお店をアップする予定なので見てね☆

うん、確かにドールーショウのお嬢さん達は皆同じ髪型&髪色だったから個性が感じられなかった様な・・・。

たぬし | URL | 2014/04/08 (Tue) 15:11 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ちびっ子のお洋服小さくて可愛かった~。
何枚も欲しくなっちゃいますよね♪

ドールショウ40は髪色選択あるとか書いてなかったので たぶんこの色だけなのかな~っと思います。綺麗にメッシュが入っていたから他の色があれば欲しかったけど・・・。

たぬし | URL | 2014/04/08 (Tue) 15:23 [編集]


レポお疲れ様♥

やっぱりドルショモデルを見れる地域は羨ましいなぁ。

この間のリトファで見かけた時に、エリーさんお迎えすれば、よかったわ^^;

で、チビちゃん、どの子が来てくれたの?

ME | URL | 2014/04/08 (Tue) 19:37 [編集]


MEさんへ

レポ見てくれてありがとね。
ESCにも可愛いエリーさんがいたよ!お迎えしようか迷ったけど今回は27cmはお迎えしませんでした。

うっふっふ、おチビちゃんどの子だと思う?(もったいぶるなー)
次回、戦利品をアップするから見てね☆
コメントありがと♪

たぬし | URL | 2014/04/08 (Tue) 23:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
