きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

LC東京レポ その2 (2013年8月3日)

8月3日LC東京のレポのつづきをはじめます。

【2013年9月TOGO ジェニーフレンドT】
togo 2

お顔のアップ
togo 4
前髪が長いからかわいい目が・・・

togo 3

【9月月間ドール&S月間ドール】
ge 6
9月の月間ドールは、男の子。

ge 5

お顔のアップ
ge 2
前髪はラウンドカット。最近ラウンドカットの子多いですよね~
なぜか髪が乱れてる・・・

ge 1


【キャッスルコレクションX-4】
sr 1

sr 2
この髪色(カッパー)のリカちゃん大人っぽいなぁ・・・かっこいい感じ
CCX-4の展示はこの2種類だけでした。


かわいいドレスを着た復刻版リカちゃん達
f 1
こちらの復刻版サイズのドレスセットはオンラインショップでは「品切れ」
になってるけど会場では4種類とも売ってました。

f 2
ポップを持ってお手伝いって感じのディスプレイが、かわいいー


私が気になったCCX-4 いづみちゃんの髪色を撮ってきた。
sr 3
いづみちゃんの髪色は、茶色とオフホワイトが気になります。
今回は、リカちゃんのみ購入。リカちゃんの髪色は最初から決めてたのですよ
あとで戦利品の記事で紹介しますね。



【New LFオリジナル靴】
s 2
ラウンドトゥパンプスとローヒールパンプスの2種

s 1
ローヒールパンプスのリボンのデザインがかわいいなぁ


【リトルファニチャーシリーズ】
isu 2

isu.jpg

私が会場に着いた頃には(開場10分前ぐらい)お客さんが6列ぐらい並んでいました。
でも会場が広かったので見やすかったかな

ESCドール(22cm女の子)はLC長野の時と変わらなかった様な・・・
いずみちゃん、みいちゃん、リボンちゃん、あきちゃんがいました。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃー来てたんですね☆七列目いたおさるです。すれ違ってたかも知れませんねっ、オープンして、すぐに復刻版のコーナーに直行!手に取ろうとすると私より早くババッと五箱ぐらい手に取ってる人がっ!お顔選ぶのね〜イベントはスピードが大切ねと思ったLC東京。買い物終わって休憩コーナーで誰か話す人いないかな〜ってお菓子食べて展示コーナー見て帰りました。 戦利品アップ楽しみにしてま〜すぅ☆ スィーツちゃん可愛いと思いました! 敬礼!

おさる | URL | 2013/08/04 (Sun) 18:52 [編集]


おさるさんへ

え~七列目だったんですね♪私は6列目の後の方にいました。隣の列じゃないですかーi-237
私はオープン後すぐに「みんぎゃら」を見に行って、その後、復刻版コーナー、お人形教室を見に行ったのですよ!本当にイベントはスピードが大切ですよね~ あと決断力も・・・これが無いので迷ってるうちに売れてしまったりしますi-229そして『すぐに買っとけばよかったー』っと後悔してます。
今日、戦利品の画像を撮ったので明日アップする予定です☆

たぬし | URL | 2013/08/04 (Sun) 19:58 [編集]


私もいましたよ。

長野も東京もいった、ちゃるです。奇遇ですね。私は先にスペシャルちゃんに行き、ESCのきらちゃんを探しに行き、みんぎゃらさんに行きました。思いのほか、復刻子が可愛くてびっくりしました。また、イベントに行かれるようでしたら、合言葉でも決めてお会いできるといいですね。私もスィーツちゃん可愛いと思います。

ちゃる | URL | 2013/08/04 (Sun) 21:38 [編集]


ちゃるさんへ

ちゃるさんコメントありがとうございます!長野も東京も行かれたのですね。ホント奇遇です♪
ESCは長野と同じ様な感じでしたね~。私が見に行ったのが遅かったからかなぁ・・・
月間スイーツちゃんも欲しかったのに今回も無かったですね。お城忙しくて用意出来ないのかな?
イベントの出没範囲は大宮、横浜、東京、長野です。行かれる時は声かけて下さいね是非お話したいです♪

たぬし | URL | 2013/08/05 (Mon) 01:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
