きら☆リカ



PageTop

2014年4月LC大宮 レポその2

続きに拍手コメントのお返事があります。


ご訪問ありがとうございます。
昨日のLC大宮レポの続きです。では早速始めましょう。

イベントコレクションドレス
IMG_7485.jpg
チェック柄のイベントコレクションドレス(22cmサイズ)
POPには5月~発売と書いてありましたが、もう会場で販売してました。

IMG_7484.jpg


IMG_7487.jpg
水玉模様のイベントコレクションドレス(22cmサイズ)

IMG_7486.jpg



お人形教室SP NEWドレス
IMG_7479.jpg
お人形教室スペシャルのNEWドレス5月以降 発売

新しいドレスだと新鮮で選ぶ楽しみが増えますね。

IMG_7480.jpg
このレースのワンピースが1番気に入ったカモ。

IMG_7481.jpg
花柄のワンピース♪

IMG_7482.jpg
袖口にもレースが付いて凝ってますね~。

IMG_7483.jpg


NEWアンダーウェア
IMG_7507.jpg

IMG_7508.jpg
レポは次回に続きます

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

4/7 H☆Mさんへ
コメントありがとうございます。
あと少しレポ続くのでよかったら見て下さいね♪

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
寒の戻りで寒いですね

お人形教室スペシャルのNEWドレス
可愛い~ NEWアンダードレスもいいですね

この前届いたお人形は全部
旧アンダーでがっかりでした

ぽち猫 | URL | 2014/04/07 (Mon) 16:20 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
暖かかったり、また寒くなったりと季節の変わり目は大変ですよね。
今日は花粉が多いのか朝から鼻がグズグズしてます。

お人形教室スペシャルのNEWドレス可愛いですよね~。
特にレースのワンピースと花柄のワンピースが気に入りました♪
早く欲しいなぁ~。

NEWアンダーウェアに変わった時に旧アンダーウェアで届くとガッカリしますよね~。
私は損した気分になりました!(笑)

たぬし | URL | 2014/04/07 (Mon) 17:06 [編集]


アンダー、可愛いよ。
今のアンダー、リメイクしたい気がする。

まえ、たぬちゃんがやってたみたいにしてみようかな

ME | URL | 2014/04/07 (Mon) 17:31 [編集]


MEさんへ

MEちゃん、おばんです!
コメントありがと~♪

NEWアンダーウェアはシンプルな感じで少し大人っぽいよね!

アンダーウェアのリメイク楽しかったよ~是非やってみて~♪
私も またやってみようかな。

たぬし | URL | 2014/04/07 (Mon) 19:37 [編集]


昨日

調子悪かったのかな?気が付いて上げられなくてごめんね。
新しいお人形教室のドレスとても楽しみだよ!
たぬちゃん、コンプしそうだね(*^_^*)
とりあえずお気に入りの白から?

ちゃるねーねー | URL | 2014/04/07 (Mon) 20:43 [編集]


こんばんは。昨日はお疲れ様でした。

またたぬしさんや皆さんとお話ししたり写真撮ったり出来て楽しかったです!!
ありがとうございましたーvv (*^_^*)

たぬしさんの作るドレス、とっても可愛いのでいつか是非みんギャラで!!

SIX | URL | 2014/04/07 (Mon) 21:26 [編集]


ちゃるちゃんへ

お姉たま~気遣ってくれてありがと~。
帰りにリサイクルショップ巡りしたぐらい元気だよ(笑)

ドレスが新しくなったらお人形教室やりた~い!
5月17日のLC新潟行きたいけど・・・遠いな~。

うん!白と花柄は欲しいカモ。
コメントありがとね~♪

たぬし | URL | 2014/04/07 (Mon) 22:35 [編集]


SIXさんへ

SIXさん、こんばんは!昨日はお疲れ様でした。
コメントありがとうございます。

久しぶりにお会いしてお話し出来て嬉しかったです♪
こちらこそ、ありがとうございました☆
記念撮影も楽しかった~♪

たぬし作ドレス見て下さってありがとう~~。
SIXさんのブログに遊びに行ったのですがコメントが送信出来なかったのですが・・・。やり方が違ったのかな?

たぬし | URL | 2014/04/07 (Mon) 22:44 [編集]


こんにちは。
LC大宮で撮影会に参加させてもらったSOT(そっと)と申します。大阪から行ったマキちゃんのオーナーです。
大宮は新情報も多くて、休憩所も楽しくて本当に行って良かったです。良かったらリンクさせてください。よろしくお願いします。

SOT | URL | 2014/04/07 (Mon) 22:58 [編集]


レポ、ありがと♪

お人形教室の花柄ワンピがきゃわいいっ!
Newアンダーも大人っぽくて好きだな。
(みんなおんなじ思いか)

スタンドが無いのが玉に傷やね・・。

June | URL | 2014/04/07 (Mon) 23:05 [編集]


SOTさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!

お会いして撮影会やお話ができてとっても楽しかったです♪
SOTさんのマキちゃんのアップ写真を撮らせてもらったので眺めて楽しんでます。
今度、ブログにアップしていいですか?

こちらこそ、リンクよろしくお願いします!
早速、リンクさせて頂きました☆

たぬし | URL | 2014/04/07 (Mon) 23:41 [編集]


Juneちゃんへ

見てくれてありがと~♪

お人形教室の花柄ワンピ可愛いよね~。
サテン地じゃないところもイイです!
色はそれぞれ1色だけなのかなぁ?あ~聞いてくれば良かったー!
何色かあったら嬉しいな♪

スタンドたくさん用意しておいて欲しかったな。
すぐ売り切れちゃってたよ・・・。
コメントありがとね☆

たぬし | URL | 2014/04/08 (Tue) 00:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
