きら☆リカ



PageTop

2014年4月 LC大宮レポその1

今日はLC大宮に行ってきました。
久しぶりのイベントで興奮しましたよ~。
みなさんとお話したり、お人形の記念撮影をしたりとっても楽しかったです。ありがとうございました

イベントの後は、あっちにフラフラ、こっちにフラフラしながら帰ってきたので家に着いたのが11時近くになってしまいました。

では、レポ始めます!
IMG_7501.jpg
2014年度版バースディモデルリカちゃん
発売日/2014年4月10日 オンラインショップ

IMG_7499.jpg

IMG_7502.jpg
バースディドレスセット(22cm)
発売日/2014年4月10日 オンラインショップ

IMG_7498.jpg


5月 月間ドール
IMG_7536.jpg
5月 月間ドール/フランソワ

IMG_7535.jpg

それぞれアップで・・・。
IMG_7537.jpg

IMG_7539.jpg

IMG_7540.jpg


IMG_7541.jpg
5月 S月間ドール/レン君

IMG_7545.jpg

IMG_7544.jpg

5月 月間ドレス(27cm)
IMG_7550.jpg
このワンピースすっごく可愛かった~。
モデルのお姉さんとセットで欲しいくらい良く似合ってました。

IMG_7494.jpg

5月 TOGOドール
IMG_7527.jpg

IMG_7532.jpg
日焼け肌のエリーさん♪

IMG_7529.jpg
明日につづく

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぬしさん、おかえりなさい&レポ、ありがとう✨

月間エリーさんは、気になるけど、バースデーリカちゃん、欲しいなぁ。
お迎えできるかなーっと思い、読ませて頂きました。

何はともあれ、お疲れ様♥

ME | URL | 2014/04/07 (Mon) 06:13 [編集]


楽しかった~🎶

こんにちv-286

昨日は、お疲れ様でした。&お買い上げありがとうございました。
今度は一緒に「みんギャラ」出ようね→皆と触れ合う時間が少なくて😢
私、会場内の写真撮らなかったから続きのレポを楽しみにいています。

まぁさ | URL | 2014/04/07 (Mon) 12:34 [編集]


MEさんへ

ただいま~!コメントありがとう♪
久しぶりのイベントだったので舞い上がっちゃいました(うふふ)

エリーさんは『5月 TOGOドール』だよ~。
バースデーリカちゃん、カッコイイ感じでイイよね!
欲しい物がいっぱいあって困る~。

もう少し、レポ続くので見てね☆

たぬし | URL | 2014/04/07 (Mon) 14:34 [編集]


まぁささんへ

まぁさちゃん、こんにちv-286

昨日は、お疲れ様でした。こちらこそありがとうございました。
久しぶりに会えて楽しかったよ~♪

よ~し!いつか「みんギャラ」出れるように頑張りますかっ(へへ)
もう少しレポ続くので見てね☆
コメントありがと~♪

たぬし | URL | 2014/04/07 (Mon) 14:40 [編集]


たぬちゃん

おばんです!久々に会えて嬉しかったよ~☆
可愛いリカちゃんやパレットとかいっぱいあって良かったね。
撮影も出来て満足です(*^_^*)

次は長野へGO!

ちゃるねーねー | URL | 2014/04/07 (Mon) 20:37 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるっち、おばんです!
コメントありがと~。

私も、久しぶりに会えて嬉しかった~☆
今回は、ESCに好みの子がいて良かった!良かった!
茶髪のパレットちゃんが欲しかったのでGETできてラッキーでした。
でも髪の毛が、めちゃくちゃ長かったので後でカットしよ~。

撮影会楽しかったね~♪

たぬし | URL | 2014/04/07 (Mon) 22:25 [編集]


たぬちゃん♪

昨日はお疲れさま。 お顔を見れて和んだよ~。

いっしょにお品物選んだり撮影したりで充実した
一日だったね・・。
現実に戻るのがイヤだわさ。でも次の長野を夢見て
がんばろね。

たぬちゃんのブログ、画像がバッチリきれいで
見たいとこ的確に載せてくれてて嬉しいな~。

June | URL | 2014/04/07 (Mon) 22:58 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントありがと~。

いや~楽しかったね~ホント充実した時間でした!
早く、また会いたいよ~。
長野を楽しみに日々頑張るぞー!オー!

バースディドレスどうしようかな~。June氏はどうする?
人形は髪型が個体差ありそうだから現物をみて決めようかな♪

ブログ褒めてくれてありがとにゃ~。

たぬし | URL | 2014/04/08 (Tue) 00:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
