きら☆リカ



PageTop

2012年 株主優待リカちゃん

ご訪問ありがとうございます。
今回も株主優待品のリカちゃんをお披露目します!
私が持ってる株主優待リカちゃんは今の所これで全部です。

IMG_7412.jpg
「出まして、来まして、アクビリカちゃんで~す


IMG_7407.jpg
「アラピン・カラピン・スカンピーン

※タンバリンは『シルバニアファミリー』の物です。

IMG_7402.jpg
2012年 株主優待品のリカちゃん。
竜の子プロダクションのキャラクター『アクビガール』になりきっているそうです。


IMG_7404.jpg
ホントは、ピアスも付いていましたが無くしちゃいました。


IMG_7413.jpg
「モコモコのベストを脱ぐとなかなかセクシーでしょ?」


IMG_7428.jpg
帽子とリボンを取ると大人っぽくなりますね。
髪の色はミルキーな感じのピンクです。

IMG_7425.jpg IMG_7424.jpg
「あらっこんな格好で失礼春は、なんだか眠いですね~では、さようなら~

拍手、コメントありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色っぽいσ(^_^;)

おばんです。
株主リカちゃん、コンプリートっすか?
ガッチャマンのジュンちゃんでしたっけか。
あの子かサーティーワンの株主リカちゃん好きだなぁー。
オクはしばらく休みたいから、手は出さないけど、この子はどこを見て良いか、わからんです^^;

ME | URL | 2014/04/03 (Thu) 22:33 [編集]


MEさんへ

MEさん、おばんです。
コメントありがと~♪

株主リカちゃん、コンプリートは無理です~。
いったい何種類あるのでしょうね?
ガッチャマンの白鳥ジュンちゃんは2013年のだよね~。
サーティーワンの子もショートカットで可愛いね♪
私は2006年の株主リカちゃんが欲しいです☆

たぬし | URL | 2014/04/04 (Fri) 03:29 [編集]


こんにちは(*^_^*)
この子は何だか妖艶ですわ。タカラトミーで作ってるんだよね?ちょっと濃いピンクのせいかな?
株主さんは皆さん持っているのね!お金があれば私たちも株主になるのにねぇ(~_~;)まっ無理なお話だけどね・・・

2006年の株主リカちゃん、調べてみるね(^_-)-☆

ちゃるねーねー | URL | 2014/04/04 (Fri) 16:38 [編集]


うひょー♪

おばんでございます♪
あくびちゃんでしたか(*^。^*)
背景は箱に入っていたの?
株主さんになりたいけど…。無理(^。^;)
なんとかみんギャラに間に合いそうです。

まぁさ | URL | 2014/04/04 (Fri) 17:54 [編集]


うぁぁ カワユス&セクシーです。
なにげにバックと合ってるね。靴もぬかりないですね。

竜の子キャラっていいよね~。
白鳥ジュン、検索してみたよ。そっちもいいね。

June | URL | 2014/04/04 (Fri) 19:05 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるっち、おばんです。
コメントありがとね~。

うふふ、このリカさん妖艶でしょ~♪
リカちゃんは、タカラトミーの株を1000株以上持ってる人に送られる様だよ!
株主リカちゃん、前は日本製だったけど途中から中国製になっちゃったよ・・・。
この子は中国製です。でも日本製みたいな可愛いお顔してるよ~。

2006年の株主リカちゃんのスーツ姿が素敵なのです♪
画像見てみてね☆

たぬし | URL | 2014/04/04 (Fri) 21:20 [編集]


まぁさ さんへ

まぁさちゃん、おばんでございます♪
コメントありがとね~。

そうなんです、あくびちゃんだったのです(ウシシ)
背景はバービーのハウスだよ~。ピンクが基調だからアクビちゃんにピッタリでしょ?

みんぎゃら間に合いそうで良かったね~♪
頑張ったね~偉いぞーまぁさちゃん!
会場で作品見るの楽しみ~☆

たぬし | URL | 2014/04/04 (Fri) 21:34 [編集]


Juneさんへ

Juneちゃん、おばんです!
コメントありがとね~♪

『アクビ娘~は すてきな子♪』
なかなか セクシーな子ざんしょ!
派手な背景(バービーハウス)だからアニメっぽくてピッタリでしょ~(うふふ)

タツノコキャラ可愛いよね!2008年は「ヤッターマン2号 アイちゃん」だよ。
白鳥ジュンのヘルメットはどんな素材かな?プラスチックとか、しかっりした素材だったら良いな~♪

たぬし | URL | 2014/04/04 (Fri) 21:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
